ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年09月28日(土)

愛の泉

みなさんこんにちは!ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
フォトウェディング担当の松倉です!

私たち日本勤務のオフィスがある横浜もここのところ
朝なんかは寒いと感じてしまうほど。

ハワイは?もちろん常夏ぅ? ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

フォトウェディングでは神聖な挙式はもちろん、スタイリッシュな映画風に披露宴を撮影したり
皆様のご希望に応えますが、こんなカジュアルな感じが好評なんです!

お2人の自然な様子を撮影します♪

面白いアイデアがあったらどんどん打ち合わせしましょう三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ところで!
ハワイ情報ではありませんが、先日すっごい美味しいスイーツを見つけました。

「ピュイ・ダ・ムール」

フランス語で「愛の泉」です。

すごく手がかかるお菓子なので日本では滅多に作るお店が無いらしいのですが、
一度食べたらヤミツキになってしまう美味しさ。

手がかかるから、きっと1日限定30個なんだと思います。

希少!

注文すると表面をこんがりカラメリゼしてくれます。
さっくさくのパイ生地の中にクレームブリュレ的なカスタードクリームがたっぷり。

見て見て!この魅惑的なキャラメリゼの色  ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
これをパリッと割る瞬間がたまりません!

横浜市営地下鉄センター北駅近くにあるフランス菓子のお店
「レジオン」でした。

みなさまもぜひぜひ大切な人と「愛の泉」を体験して下さいね♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:30 AM

2013年09月21日(土)

虹の季節

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の松倉です。

日中の日差しはまだ強いこそ、あんなに暑かった日々が嘘のように涼しくなりましたね。

日本にもあるはずのはっきりとした四季。

ここ数年は異常気象なのかちょっと理解しがたい陽気が多いような…

ハワイはどうでしょうか?

常夏のハワイ!と言われますが、ハワイにもちゃんと季節があります。

だからこそ毎回違う楽しみ方があるので、四季ごとのウェディングフォトアルバム!

なんて贅沢で素敵ではないですか?

そんな大胆なご希望も大歓迎です!

ハワイは「レインボーステイト」なんて呼ばれるくらいに、

虹がよく現れます。特に日差しの強い朝日や夕日の時がチャンス!

特に10月から3月頃までは比較的雨の日が多く、

虹が見える機会が多いし10月のハワイならまだ日差しが強いので

大きくて美しい虹が見られることが多いんです。
海や夕日をバックにするだけではなく、驚くほど素敵な虹を背景に撮影するのもおすすめですよ。

また「ダブルレインボー」と呼ばれる二重の虹。

これが見えると幸せになれる…という言い伝えがあります。

ぜひお問い合わせくださいね!

━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:52 AM

2013年09月14日(土)

意外な美味しさ

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の松倉です。
先週もお話ししましたが、今回も沖縄のお話しで!
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
沖縄はロケーションの素晴らしさに加え、驚いたのが美味しいものの宝庫!今回は目からうろこ状態でした
━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
正直、沖縄料理ってあんまりそそられず、うん十年過ごしてきました。
(沖縄の方ごめんなさい)
なので短い旅行期間で一番心配だった3度のご飯。
ハワイだったら美味しいお店もスタッフに聞けば後からあとから出て来て安心だけど、沖縄となると…
こうなったらあの食べ●グやガイドブックなどを駆使し、絶対間違いない!と思えるお店だけをチョイス。
旅先のご飯で失敗するのって一番テンション落ちませんか?
そんなこんなで、この沖縄旅行の3日間は本当に満足できる食事にありつけました!
さすが長寿大国、野菜もたっぷり、新鮮食材の宝庫!
あぐー豚のしゃぶしゃぶは、アクが一切出ない食べ方とか
今までに無い「お肉の甘さ」を実感。

そして沖縄の人ってとっても親切?
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
いろいろ助けられました。
本当に帰りたくありませんでした。
みなさんもぜひどうぞ!
━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:16 AM

2013年09月07日(土)

南の島、最高!

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の松倉です。
あんなに毎日じりじり暑かった夏が終わり、
早くもしっとりと落ち着いた秋を迎えるんですね。

そしてここのところ日本での対応が多く、
最近ハワイに行っていないので、
そろそろハワイ行きたい病━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ホノルル空港に着いた時の空気感、
ぐんと高く青い空と生命力いっぱいの白い雲…
やっぱりハワイ最高ですよね!

でも先日、ハワイじゃないけど南の島に行ってきました!
もっと近い南の島「沖縄」です━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

但し今回は親戚がらみの旅。
おじいちゃんおばあちゃんを引き連れてなので、
アクティブに遊ぶ!などは出来ませんでしたが、
平和記念公園や美ら海水族館など、沖縄定番観光コースを
レンタカーで周るという「私って添乗員?」と時々錯覚するような
滅多にない雰囲気の旅で結構面白かったです。

そして沖縄でも今、ビーチフォトが人気らしく
松倉が泊まったホテルのプライベートビーチやチャペルでも
何組かのカップルと遭遇。

やっぱり綺麗な海をバックにするとドレス姿が映えますよね!
ただちょっぴり物足りなかったのはロケーションの豊富さ。

ハワイってちょっと移動しただけでまるで違う風景がどーんと
広がる豪快な感じがあるけど、そこは国内だからなのか
やっぱりちょっぴり違う印象が。

沖縄もいいけど、やっぱり私はハワイウェディングを選んじゃう!
皆さんはいかがですか?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:25 AM