ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年08月29日(金)

ハワイの人気のグルメ

皆さん、アロハ?♪

フォトウェディングinハワイ担当の上原です(^_^)

8月も終わりに近づき、本当にあっという間の夏でした!

そして、あと数ヵ月後には私の苦手な冬がやってきます・・・(笑)

ところで皆さんは、和食派ですか?洋食派ですか?

ちなみに私は和食派です☆

海外に来ると悩みの一つでもあるのが食事ですよね。

何を食べてよいのか分からず、日本食がどうしても恋しくなったりもしちゃいます。

その点、ハワイは選択肢の幅が広く、飽きることがありません!

元々ハワイは日系人をはじめ、その歴史的背景からも様々な国の影響を受けているとの

事で、食文化も多種多様。

和食も洋食も食べれらるのがハワイです!

美味しいステーキもあり、新鮮なロブスターもあり、有名なパンケーキもあり、

マグロを使ったどんぶりもあります。

毎日、何を食べようか迷ってしまうほどです。

そんな皆さまに、是非ハワイへ行かれた際のご参考として、

ハワイの人気のグルメをご紹介しております♪

フォトウェディングを楽しんだあとは、美味しいものをたくさん食べて、

更に満喫して下さいませ?

?☆今すぐチェック⇒ハワイの人気のグルメは食べなきゃ損!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年08月26日(火)

夏ラストスパート

皆さん、アローーーハ!

フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

皆さん、今年はもう花火見られましたか??

そろそろ花火シーズンも終わりに差し掛かってきているというのに、

私はまだ一つも花火を見れていません(;_:)

夏を感じられる行事に、今年はあまり参加できていない気がしますね?

BBQをしたり海に遊びに行ったりもしてないので、夏もラストスパートだし、

今からでも遅くない夏の遊びを探そうと思います。

ハワイでは毎週末のようにやるんですよね、BBQパーティー♪

おうちの庭がパーティー会場になって、集まれる人が集まれるときにやってくる。。。

そこにはいつでも、笑顔や楽しい話題、音楽なんかが飛び交っていて、

いつでも自由なスタイルのハワイのパーティーが、私は大好き!

夏よ、もう少しだけ私を待ってておくれー★

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 1:04 PM

2014年08月23日(土)

日々 ・・・ 

みなさん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の真貝です!

8月も下旬になってまいりました!
学生の皆様は、宿題!に追われる時期になりましたね。
社会人になって宿題はなくなるのかと思いましたが、
「宿題」とあからさまでないだけで意外とありますね?

いくつになっても勉強は大事ですね♪

さて、先日もハワイウエディングについてまたお勉強させていただきました。
ハワイで実際にお客様対応されていらっしゃる方との打合せは非常に大事ですね。

私たちは日本でお客様からのお問合せにお答えしたり、
実際にご予約いただきましたお客様へご案内させていただいております。
ハワイサイドの現場を見させていただき、触れておりましたが
やはり日々変化することも多くございます。
最新の情報について、日々アンテナを張って吸収し
お客様へのご案内をもっと良くするために日本とハワイで常に
連携を取って最新情報の共有をしております。

もちろんお客様からの意見はとても重要です。

お問合せ内容から、撮影後にいかがだったかの感想まで
非常に重要で貴重なご意見となっております。

日々勉強!日々吸収!日々前進?!
そしていいものを常にご提供できますようスタッフ一同頑張っておりますよ?☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年08月20日(水)

Happy Wedding

皆さん、アロハ?♪

フォトウェディングinハワイ担当の上原です。

お盆も終わり、8月下旬に差し掛かかかるところでが・・・

福岡は今日もあいにくの雨模様です。

大好きな夏もあっという間に終わりそうな予感・・・。

今年も半ば過ぎてしまいましたが、皆さんは何か良い思い出はできましたか?

私は、今年6月に大好きな親友が結婚した事が何よりの嬉しい出来事でした。

日本では、身内と数名の友人のみで神社にて神前式を挙げ、

先月、ハワイでハネムーンを兼ねて2人っきりで教会挙式&ビーチフォトに行ってきたとの事です。

神前式もすっごく素敵でしたが、その後はハワイウェディングなんて羨ましい限り!

こういう結婚式も良いなぁ?としみじみ思っちゃいました。

日本人ならではの「和」も大切にしたい、でも教会での挙式も憧れますよね。

そんな二つの願いを叶えられ、とっても幸せそうな友人を見てると、

こっちまで幸せな気持ちになります?

私もそんな結婚式を挙げられる相手といつか出会える事を願いたい!です(笑)

皆さんも、大好きな人との素敵な思い出を、是非!

憧れのハワイウェディングで実現させて下さいませ♪

9月、10月のご予約もどんどん入ってきております!

日程がお決まりの方はお早めのご予約をお待ちしております?(^_^)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:21 AM

2014年08月17日(日)

お盆のハワイトーク

皆さん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

みなさん、夏休みは満喫していますか^^?

もうすぐお盆ですね!実家に帰省される方は、規制ラッシュにご注意ください。

そんな私も、お盆中は実家に帰省致します。

今回は、今年中の結婚が決まった兄とそのお嫁さんも実家に集まる予定なので、

にぎやかなお盆になりそうです?(^o^)/

その兄とこの間ちらっと話したのですが、

なんとハワイウェディングを考えているそう!

思わずハワイの良さを、熱く語ってしまいました(笑)

実家でもお嫁さんを交えて、ハワイについて熱く語ってこようと思います。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年08月14日(木)

Waimanalo Bay 

みなさん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の真貝です!

お盆まっただ中ですね?♪
都内はとても静かです。

一足お先に夏休みを取らせていただきまして、お盆は働きますよ?☆
夏休みをいただき、充電完了したので
バリバリ働かせていただきます!!

フォトウエディングでもこの夏、このお盆中にたくさんのご予約頂いております。
年末年始に次ぐご予約の勢いです。
たくさんのお客様がいらっしゃって、ビーチも込み合っております。

ご予約のお時間など、早めの方がビーチの人も少なめです。

またワイキキ近隣のマジックアイランドよりも東側に位置する
ワイマナロビーチへ、オプションで変更されるのもおススメです☆

なんといってもワイマナロビーチはエメラルドグリーンの海の色!
全米NO.1の称号を手にしたこともある美しいビーチです。

各社でもお取扱いございますので、ぜひご検討くださいませ?☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年08月11日(月)

ロコモコ

 

皆さん、こんにちは?♪

フォトウェディングinハワイ担当の上原です。

ハワイはハリケーン、日本も台風の影響で、雨続きの週末でしたが皆さんは

いかがお過ごしでしたか?

私は、久々に家でのんびり過ごし、夜はロコモコ風カレーを作りました!

 

ハワイに行ったら、とりあえず食べたいローカルフードと言えば、

「ロコモコ」ですね(^_^)

「ロコモコ」とは、ハワイ島のヒロで生まれた、ご飯の上にハンバーグと目玉焼き、

そしてグレイビーソースがたっぷりとかかったいわゆる丼メニュー。

ハワイでは、ドライブインやプレートランチ屋さん、そして高級レストランにもあるほどの

人気メニューの一つらしいです!

 

ハワイへフォトウェディングへ行かれた際は、是非、本場のロコモコも

食してみてはいかかでしょう?

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:23 PM

2014年08月08日(金)

ハリケーン

皆さんこんにちは!

フォトウェディングinハワイ担当の永窪です(^^)

びっくりな情報です!

なんと22年ぶりに、ハワイの地にハリケーンが上陸するそうです!!

現地ではビーチが閉鎖されたり、ショッピングセンターもクローズになったりと、

かなりの規模のハリケーンになるそうです…。

ニュースも見たのですが、

いつものあの抜けるように青々とした海とは全く違う、

どんよりとした色をしておりました。

これからハワイに行かれる方、既にハワイご滞在中の方、

外に出る際は、くれぐれもご注意くださいませ。

早く青い海と空がみたいですね。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:18 PM

2014年08月05日(火)

Trip

みなさん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の真貝です!

毎日毎日暑い日が続いておりますね?・・
トロケソウデス・・

さてわたくし、先週末に旅行へ行って参りました。
近くの海が見える温泉ですが、ドライブがてらのんび?り♪
なんとお部屋にそれぞれ、露天風呂がついていて全室オーシャンビュー♪
和なイメージとは全く別の、新しいシティ感覚なリゾートホテルで
何とも贅沢な感じでした。
まさかこんな近郊で、ちょっとしたリゾート気分を満喫できるなんて?
そして「ここは日本ですか?」な気分にさせてくれる空間とホスピタリティに大満足☆
お料理のコースも大変おいしく、地元の食材や海の幸を満喫できました。

お風呂でゆっくりした後は海岸沿いを走って、海にジャ?ンプ☆
は?☆気持ちよかったです♪

そして今週末もまた山方面の温泉へ小旅行です!
暑さに負けず、夏を満喫しているのでありました☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年08月02日(土)

花火大会

 

皆さん、アロハ?♪

フォトウェディングinハワイ担当の上原です。

各地で花火大会の時期になりましたね!

昨日は私の住む福岡でも花火大会が開催されました(^_^)

友人に誘われたお店の屋上からとってもキレイに見えました☆

久々に間近で見る花火はやっぱり良いですね?♪

 

そして、ハワイでは金曜の夜、19時45分から5分ほどの短い時間ですが

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにて花火が打ち上げられます。

私も昨年ハワイに行った際にちょうど見る事ができたのですが、

次々に連発される花火は圧巻でした!

 

フォトウェディングのあとに、夜はゆっくり花火鑑賞も素敵ですね?

8月のご予約も随時お受けしております。

ビーチフォトも挙式フォトも大変人気です☆

また、ロイヤルカイラでは9月末日までお申込み分までの

スペシャルキャンペーンも実施中です。

気になるプランなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆さまのご予約を是非お待ちしております♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:58 AM