ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2012年12月29日(土)

ハワイ日記?

みなさんこんにちは、フォトウェディングinハワイ担当の本多です。

つい先日までクリスマスの話をしていたのに、すっかり年末年越しムードですね。

今年1年お世話になりました。

2013年も引き続きご贔屓にして頂けますと幸です。

さて先週に引き続きハワイ滞在記3日目のお話です。

サユミズプリンセスガーデンにて加藤夏希さんの撮影を行いました。

笑顔が素敵な方でした^^

まずはワイキキタウン撮影です。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

あ?可愛い??

続きましてマジックアイランドにて撮影。

マジックアイランド編ですと、芝生やビーチやダイヤモンドヘッドをバッグに撮影できますよ。

最後にダウンタウンにて撮影です。
カラードレスに衣装をチェンジ、髪型やヘアメイクも雰囲気を変えての撮影です。

ダウンタウンは雰囲気のある街なので、素敵なお写真が撮影できます。
まだまだ素敵なお写真ありますが、今日はこのへんで★
また来年?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:11 PM

2012年12月22日(土)

ハワイ日記?

みなさんこんにちは。

フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

ここのところ週末があまり天気に恵まれないですね。

今日から3連休という方も多いかと思いますが、クリスマスの予定はばっちりでしょうか。

 

先週に引き続きハワイで体験したことをお話ししたいと思います。

ハワイに到着して2日目。

マサコフォーマルズでワイマナロビーチで撮影されるお客様に同行させて頂きました。

プルメリアウエディング&ビーチフォトスペシャルプランのご予約でしたので、

お支度完了後、マサコフォーマルズオリジナルスタジオで挙式を行いました。

オルガン奏者のYOSHIKOさんという方が、お二人の緊張をとかしてくれます。

自称:世話焼きとのことです。

1日目に続き参列させて頂きました。スタジオですので、大きな教会とはまた違った

アットホームな雰囲気で終始、新郎新婦様はにこにこでした^^

挙式終了後、牧師立会いの下結婚証明書にサインをしますが、

今回証人としてサインをさせて頂きました★

末永くお幸せに・・・

 

そしてワイマナロビーチでの撮影です。

すごく天気が良かったので新郎新婦様もかなりまぶしかったのではないでしょうか。

ドレスでビーチを歩くのはなかなか大変ですが、そんなことを感じさせない程

飛んだりはねたり楽しそうに撮影を行っていました。

マジックアイランド編ではビーチの他に、芝生撮影やダイヤモンドヘッドをバックに撮影できますが

ワイマナロビーチは海の色がかなりきれいなので、海の色にこだわりたい方はお勧めです。

 

 

 

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 5:41 PM

2012年12月15日(土)

ハワイ日記?

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

本日はあいにくのお天気ですね・・

12月の2週目に4日ほどハワイに行ってきました!もちろん仕事でです。

ハワイでは色々なことがありましたが、まずは1日目・・

サユミズプリンセスガーデンで挙式とビーチフォトをされるお客様に同行させて頂きました。

教会はカワイアハオ教会!

カワイアハオ教会はオアフ島で最古の教会で、ハワイの重要文化財としても認定されている歴史ある教会です。

教会に到着してまず、新婦様と教会コーディネーターの方と打合せをしました。

バージンロードの歩き方や、流れを丁寧に教えてくれるので安心ですね。

リハーサル後、本番では女性のシンガーの方がアカペラでバージンロードを進む為の合図で

歌いだします。一番後ろの席で拝見させて頂いてましたが、シンガーさんの美声と肺活量にびっくりでした!

挙式終了後、たっぷり写真撮影してビーチに移動です。

ハワイでは通りかかる人みなさんが「Congratulation!!」と声をかけてくれます。

暖かい国って素晴らしいですね^^

マジックアイランドでは芝生とビーチで撮影を行います。

座って撮影すると新婦様のウエディングドレスがふわっと広がってすごく素敵でした。

カメラマンは素敵な一瞬を取る為に、寝転がってとったり、かなりアクティブです。

撮影したいポーズなどがあれば、是非カメラマンに言ってみてください。

現地に行って感じたことは、サロンの皆さんもカメラマンも新郎新婦様に関わる方全員が

「良い1日にしたい」「良い写真を残してあげたい」と心から思って動いていました。

サユミズプリンセスガーデンでは衣装も小物もアップグレードがありません。

ヘアメイクもライセンス所有のプロ集団ですので、任せて安心ですね。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 1:08 PM

2012年12月08日(土)

サユミズプリンセスガーデン

みなさんこんにちは。

フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

サユミズプリンセスガーデンの「シンデレラパッケージプラン」ですが、

今月はまだご予約可能です。

いつもこれくらいの時期ですぐにその月の予約はいっぱいになってしまいますが、

今ならまだ調整可能です^^是非お早めにご連絡くださいませ。

さて、サユミズプリンセスガーデンのスタッフお勧めポイントをお話させて頂きます。

?タキシードの色を白色にしても、グレードアップ料金がかからない

?全てパッケージとなっている為、オプション追加しない限り追加料金がかからない

 なので、当日も安心してサロンに行くことができます^^

?親切丁寧に対応してくれます!日本語OK

みなさんとても良くしてくれますので、一緒の記念にぜひフォトウエディングをいかがでしょうか。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM

2012年12月01日(土)

プルメリアビーチフォトスペシャルプラン

みなさんこんにちは!フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

皆様年末・年明けに向けてハワイに行かれるのでしょうか。

12月と1月のご予約増加中です。うらやましいですね?^^

マサコフォーマルズのプルメリアビーチフォトプランでは

ビーチでの撮影はもちらんマサコフォーマルズオリジナルチャペルスタジオでも

撮影可能なのはご存知でしょうか?

すごく素敵なお写真が届きました。

ウエディングドレスとチャペルの雰囲気がとてもあってますよね♪

ハワイのきれいなビーチでの撮影ももちろん素敵ですが、

室内でのチャペル撮影がついてくる「プルメリアビーチフォトスペシャルプラン」は

スタッフ一押しのプランです。

お早めのご予約をおすすめ致します?♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 5:44 PM