ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年11月30日(日)

マジックアイランド☆

Aloha?!!
フォトウエディングInハワイ担当の山本です。

私達がご用意しているビーチフォトは、
主にマジックアイランドで行っています!

ワイキキから車で約10分程のところにあるアラモアナ地区にあり、
ハワイのショッピングで必ずみなさま立ち寄られる
定番スポット・アラモアナショッピングセンターの前に位置する
アラモアナビーチパークに隣接しています。

マジックアイランドは島のように
ヒョローっと海に向かって伸びているのですが、
広大な海が見渡せ、またワイキキビーチを眺める事が
出来るため、ジョギングやお散歩コースとして
地元の人にも愛されています!

そんなマジックアイランドでは、きれいな緑と真っ青な海に囲まれ
日本では味わえない解放的な気分で
ウエディングフォトを撮る事が出来ます。
だから、自然と表情も笑顔になって
素敵な想い出を残せることまちがいなしです!!

マジックアイランドで一生の記念を作りましょ?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM

2014年11月27日(木)

人気

皆様アロハー♪
フォトウェディングinハワイ担当の天野です。

最近海外挙式が人気だとよく聞きます。
おかげさまで毎日沢山のご予約を頂いております。

ハワイ以外にも海外挙式ができる所が増えてまいりましたが、
やはりハワイが断然人気ですね!

カラッとした気候に治安の良さ、
海の綺麗さが人気なんではないでしょうか。

ちょと旅行のついでにビーチで写真撮影なんてのはいかがでしょうか。
日本で既に結婚式を済まされた方も!
またご両親へのプレゼントになんて考えていらっしゃる方も
是非お薦めです♪
皆様のご予約をお待ちしております。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:25 PM

2014年11月24日(月)

フォトウェディング♪

皆様アロハー☆
フォトウェディングinハワイ担当の森川です。

最近では1月、2月のビーチウェディングのご予約が少しづつ入って参りました!

ご旅行でハワイへ行かれる際にフォトウェディングをご予約される方が非常に多く、

予想以上にご予約を頂いている状態でございます。

ありがとうございます!!

日本では寒さが気になるこの季節ですが、ハワイであれば気候も安定していて、

素敵なウェディングドレス姿のお写真がたくさん撮れる事間違いなしです♪

フォトウェディング自慢のプロカメラマンをご紹介しておりますので、

皆様ご安心してお任せ下さい^^

もちろん当サロンはご予約制となっておりますので、

ハワイへ行くことが決まっている方は、

お早目のご予約がオススメです♪

是非お待ちしております?!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM

2014年11月21日(金)

☆みんな笑顔でハワイ挙式☆

みなさま、アローハー☆
フォトウェディングinハワイ 担当の今野です。

気が付けば、外は冷たい風が吹いていて、、、もう冬なんですね?
寒くって昨日カジュアルだけど、モコモコなコートを思わず新調してしまいました(>_<) 冬生まれなんですが、つくづく寒いのは苦手ですね。 暖かなハワイに憧れを抱きつつ。。。行ってしまおうかと企ててもおります。 そんなハワイですが、年末年始休暇で旅行計画を立てている方も多いみたいです。 相変わらず人気が高いですね♪ そしてウェディングスポットとしても人気の高いハワイで ビーチフォトや家族旅行もかねて挙式もしたい!と お問い合わせが日々届いてまして、ご予約も増えてきてます! プランをたてるなら、もう今!ですよ? ハワイでの挙式は、ご存知の方も多いと思いますが、 ご参列者の正装はムームー&アロハシャツなんです♪ 堅苦しくなく、リラックスしたムードのなか ご家族と、またとても親しい仲間等に囲まれて 笑顔いっぱいの素敵な挙式が叶います!
大切な方々と一緒に、あたたかでアットホームな中にも
神聖な空気が漂うチャペルで、素敵な挙式をしてみませんか?
みなさんに喜んでもらえること、間違いなしです!
お二人にとっても、とても素敵な記念となることでしょう♪

しかも意外とお得なので、日本で挙式して、さらにハワイでも!
なんて方も多いんですよ?ぜひぜひ、ご検討を!!
日々空き状況も変化しており、2月まではお申込み枠も減ってきてます!
もしもご予約されるなら早めにお申し込みくださいね♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:16 PM

2014年11月18日(火)

おすすめ!プライベートビーチ☆

みなさまaloha???
フォトウエディングinハワイ担当の山本です。

ハワイには、ウエディングのビーチ撮影に
人気のある場所がいくつもあります。

ワイキキからとっても近くアクセスに便利なアラモアナビーチ、
まるで絵画の中にいるような
鮮やかなエメラルドブルーの海が広がるワイマナロビーチ、
そして『全米で最も美しいビーチ』に選ばれたことのある
ラニカイビーチなど、それぞれに魅力のあるビーチが
たっくさん!! !!

そして実は、あまり知られていない穴場ビーチスポットが
ワイキキから車で15分の距離にあるんです!?

それが、『カハラビーチ』です!!!!

日本の芸能人、またハリウッドスターもよくお忍びで
訪れることでも有名な格式高いカハラホテルの目の前です。
あまりロコの人達も来ないため、閑静でプライベートな 空間で
ゆ?ったりビーチを楽しむことができます。

そして、この穴場ビーチでの撮影が含まれた
ウエディングプランが実はもうすぐ誕生いたします????????
ハワイウエディングをご検討中の方はもちろん、
ハワイウエディングに憧れる皆様もぜひ必見です????
近日ご紹介いたしますね?☆

お見逃しなく????

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:34 AM

2014年11月15日(土)

人気のハワイ

みなさま、アローハ?♪
フォトウェディングinハワイ 担当の天野です。

最近とても寒くなってまいりましたが寒くなってくるとハワイに逃げたくなりますね!
今年も残り少なくなってきましたが、皆様な年末年始のご予定など立てられたのでしょうか。

普段は中々お休みが取れない方でも年末年始だけはお休みを頂いている!なんて方も
いらっしゃるのではないのでしょうか。

お正月海外旅行といえばハワイ!!ですよね。
最近テレビでもハワイの特集等を多く見かけます。

ハワイでゆっくり過ごされる方も是非この機会に
ハワイでのウエディングフォトを体験してみて下さい。
きっといい思い出になる事間違いなし!
皆様のご予約をお待ちしております。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:42 PM

2014年11月12日(水)

ハワイウェディングフォト♪

みなさん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の森川です。

日本もハワイも今が結婚式のピークですね?

ここ最近、式やパーティーに参加された方は多いのではないでしょうか?

結婚式って誰もが憧れるものですよね?

特に女性の方は、ウェディングドレスを何度も着たい!という方が多いと思います♪

でもせっかく着るなら写真に残したいし、違うロケーションで撮りたいってなりますよね!

そこでオススメなのが、ハワイでのウェディングフォト☆

日本とは全く違う雰囲気での、開放感ある海の目の前で素敵な写真を残してみませんか?

もちろん、式を挙げない方でもお写真だけ残すという方も非常に多いです。

ドレス・タキシードを着てビーチで写真が撮れるというのもハワイウェディングの魅力です♪

ご興味のある方は是非チェックしてみて下さいね♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:24 AM

2014年11月09日(日)

ハッピーウェディング

みなさま、アローハ☆
フォトウェディングinハワイ 担当の今野です。

11月に入り、今年もいよいよ僅かとなってきました。
ハロウィンが終わったと思えば、街は一気にクリスマス装飾に大変身ですね!

さて11月に入ってもまだまだ大人気のウェディングですが
今月に入ってからもたくさんのハワイウェディングのお問い合わせを頂いております。
幸せのご報告をいっーぱい頂いているようで、とても嬉しいですね♪

来年のご予約・お問い合わせも増えておりまして、
本当にいまハワイウェディングが人気なのだなぁ…とつくづく実感しております。

ハワイで挙式☆もしくはお二人の最高の記念にお写真だけでも…と
様々なご要望にこたえるプランを、お手頃な価格でご用意しております!

ぜひご旅行をかねてのハワイウェディングを、ご検討されてみてはいかがですか?

みなさまのウェデイングをスタッフ一同で全力でサポートさせて頂きます!
ご旅行の日程がお決まりになりましたら、お早めのご予約お待ちしております。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:09 AM

2014年11月06日(木)

ハワイの魅力・・・☆

皆様アロハ?!!
フォトウエディングinハワイ担当の山本です。

皆様もすでにご存じの通り、
ハワイは海外ウエディングの中でも
日本人に最も人気のある場所です。

海外での挙式を希望するカップルのうち、
その約半数がハワイを選ぶと言われるほど
圧倒的な支持を受けています。

さて、そのハワイの魅力って
一体何でしょうか。

一つ目は、ハワイの人の温かさ。
地元の人はとても人懐こい方が多いので、
例えば信号を待っている間でも、
気軽に世間話をされることも少なくはありません。
ハワイ語で家族を意味する“オハナ”、
以前私も道に迷って助けてもらったロコ(地元の人)に
『人はみんな“オハナ”だから大丈夫だよ!』
と言われてジ?んとしちゃいました。

二つ目は、海外なのに緊張を感じない
日本人に優しい街!!
ワイキキなど中心街では日本人スタッフも多く、
気軽にお買い物、お食事が楽しめます!
よく外国人スタッフさんに頑張って英語で『エクスキューズ ミ??』
と声をかけると、流暢に『はい、どうされましたか?』
なんて言われた経験がある方も多いはず。。。笑

そして三つ目は、
なんといっても広大に広がる青空と青い海!!!!
一生に一度の純白のウエディングドレスが
バックに広がるブルーと綺麗なコントラストを
演出しますよね??
とっても開放的な雰囲気の中、
心からリラックスして笑顔のお写真も
いっぱい撮れることまちがいなしですっ!!

どうですか?
海外ウエディングをお悩みの方はぜひハワイで?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:13 PM

2014年11月03日(月)

フルーツ

アロハーーー!!
フォトウェディングinハワイ担当の天野です。

みなさんはハワイに行ったら何を食べたいですか。
最近ハワイではアサイーに続いてドラゴンフルーツが流行っております。

日本ではなかなかお目にかかる事のできないドラゴンフルーツですが
高血圧の方や妊娠、貧血の方にとても良いフルーツです。
赤い色の物を良く見かけますが黄色いドラゴンフルーツもございます。

折角ハワイに行かれるのですから
沢山の太陽を浴びて美味しいフルーツを沢山食べて
ビタミンを摂取して下さいね!
きっと体にも心にもいいはずです!!

そしてお二人の記念にビーチでのお写真なんかも
宜しいのではないでしょうか。
お申込みはお早目に!
皆様のご予約をお待ちしております。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:52 PM