ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年11月30日(土)

撮影内容いろいろ・・・

?

皆さんこんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

年末年始の大型連休を利用してハワイに行く方もいらっしゃると思います(*^▽^*)

カウントダウンをハワイで出来るなんて羨ましい限りです♪

ところで、ビーチフォトって聞くとビーチでドレスを着て撮る写真だとおもいますょね?

それがそうとも限らないんです(o´∀`)b

撮影時間によってはハワイの夕日と一緒にビーチでサンセットフォトが撮れたりするんです(^-^*)

もし、撮ってみたいという方は、季節によって日の入り時間が変わるので是非お問い合わせくださいね♪

サンセットビーチフォトよりもレアなのは、レインボーを背景に撮るビーチフォトです(*^▽^*)

なかなか狙って撮れるものではないので、もし撮影中にレインボーに遭遇した方はかなり幸運です☆

皆さんよく心配されるのは雨が降ることなんですが、スコールならすぐ止みますし、なによりもしかすると幸せのダブルレインボーと一緒に撮影出来るかも♪♪
きっと、一生の思い出になるでしょう(ゝω・)


カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2013年11月23日(土)

フォトウェディングの流れについて

皆さんこんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

今回はビーチフォトの当日の流れについてお話しますね(o´∀`)b

プランよって変わることもありますが、私のオススメプランについてご説明します♪

当日は予約時間の15分前に宿泊ホテルまでお迎えの車が来てくれるので、宿泊ホテルの正面玄関入口で車を待ちます。

車が来たらサロンまで送り届けてくれます。サロンに到着したら衣装選びです♪

前日の打ち合わせがないので、滞在時間が少ない方も時間を有効に使っていただけますよ(≧∇≦)b

ドレスが決まったら次にヘアメイクです。

希望のヘアスタイルやメイクがある場合は切り抜き等があると伝わりやすくていいですょ!

もちろん、日本人のスタッフなので日本語は通じますが(笑)

準備が整ったら、リムジンに乗り込んで撮影場所のビーチへ出発です。

マジックアイランドまではサロンから15分位なのであっという間に到着です。

撮影が終わったらリムジンでサロンまで戻り、着替えてホテルまで送ってもらい終了です(*^▽^*)

ビーチフォト全行程の所要時間は5時間位なので半日はアクティビティ等、ハワイのキレイな海を存分に満喫してくださいね♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2013年11月16日(土)

サンクスギビングデー

皆さん、こんにちは!
フォトウェディング担当の氷海です。

さて、今年のサンクスギビングデーは11月28日(木)です。
サンクスギビングデーは日本ではあまり馴染みのない言葉ですが、ハワイでは日本のお正月のように大切なイベントなんですよ!
サンクスギビングデー当日はお休みや早めにお店を閉める所も多いんです(^.^)
サンクスギビングデーの翌日がブラックフライデーですが、
ブラックフライデーだけでなく翌日からクリスマス前までは
セール♪をやってる所も多いと思いますよ(^O^)/
ハワイに来たらやっぱり!!ショッピングも一つの楽しみですよね(*^▽^*)
サンクスギビングデー前の一週間位はセールをしてないようなので、ショッピング大好きな(≧∇≦)な方はサンクスギビングデー後に行くのがおすすめですょ♪

でも、旅の思い出は買い物だけではもったいないです…
ぜひ、ウェディングの方はもちろん彼氏彼女やご夫婦でハワイにご旅行の方もウェディングドレスではないハワイアンドレスと正装アロハを着てビーチフォトしませんか(≧∇≦)b
きっと素敵な思い出になりますょ☆うふふ。。。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:00 AM

2013年11月09日(土)

憧れのハワイウェディング

はじめまして、今回からフォトウェディングを担当させていただく氷海です。

皆さんよろしくお願いいたします。
私もはじめてやらせて頂くお仕事なので、なんだかとってもワクワクしてます。
まだまだ新人ですが、ハワイの魅力、フォトウェディングの魅力をみなさんにお伝え出来るようにガンバります(≧∇≦)b

今回は担当になって初回なので、私がフォトウェディングを知って率直に感じた事をお伝えできたらいいなと思います。

みなさんの中にもお友達の中で1人くらいリゾートウェディングをした!という方少なくないんじゃないでしょうか?
私の友だちにもいます(´▽`)ノ
それもそのはず、年間ハワイウェディングをする日本人カップルはなんと、、、

23,000組もいるんですよぉ?
スゴいですよね!!私もびっくりでした。
それだけハワイが魅力的だってことですねぇ(o´∀`)bだけど、そんな予算無いしなぁ私にはやりたいけど、ムリっ!!って思ってたんですょ。

ところが、実際の料金を知ったら私にもあこがれのハワイウェディングが出来るかも!って思いましたょ。
一度、フォトウェディングのプランをみてみてください。是非!!
メイクさんヘアメイクさん牧場先生やカメラマン、プランによってはビーチでドレスの裾を持ってくれるアテンダントさんまでいてこんなに色々な人が関わってくれるのに、この料金はかなり良心的だなって率直に感じました。

次回もプチ情報など盛り込んでいくので、また見てください(*^▽^*)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM

2013年11月02日(土)

身体のコアに効く!

みなさんこんにちは!
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
フォトウェディング担当の松倉です!

食欲の秋、美味しいものがたくさんあって幸せもいっぱいの
季節ですが、いらないものもいっぱい…

それは…

脂肪!

年々増えていく体の年輪…

特に先日行った沖縄の食べまくりツアーの残骸がまだ私のお腹に…

やっぱり運動しなくちゃ!と思っていたら、ハワイ在住のスタッフの素敵な情報!

「体のコアに効く ハワイ生まれのマリンスポーツが凄い!」

手軽に誰でも出来て、おまけにめちゃくちゃ楽しいんだそうです。
しかも、体のコアや二の腕を鍛えるのに最適♪だそう。

そんな夢のようなスポーツやってみたい!

「何ていうやつ?」   「パドルサーフィンっていうの」

サーフィン?
やってみたいけど、いきなりサーフィンをするのは難しそう……。

「小学生もやってるし、おばあちゃんもやってるよ!」

え?おばあちゃんまでぇ??

ならやってみようかな!

調べてみたら、ホントに初心者でも簡単に始められるから、ここ数年人気が急上昇らしいです。
やり方は、ボードに乗ってパドルで漕ぐだけ、といたってシンプル。

道具も、サーフィンより大きめで安定したボードと、パドルだけ。
方向転換はパドルを使って操作するから、この時
二の腕ちゃんがピシッと!…するはずです!

何か新しいマリンスポーツを始めたい人に、おすすめです!
もちろん花嫁さんにも♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:19 AM