ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年11月16日(土)

サンクスギビングデー

皆さん、こんにちは!
フォトウェディング担当の氷海です。

さて、今年のサンクスギビングデーは11月28日(木)です。
サンクスギビングデーは日本ではあまり馴染みのない言葉ですが、ハワイでは日本のお正月のように大切なイベントなんですよ!
サンクスギビングデー当日はお休みや早めにお店を閉める所も多いんです(^.^)
サンクスギビングデーの翌日がブラックフライデーですが、
ブラックフライデーだけでなく翌日からクリスマス前までは
セール♪をやってる所も多いと思いますよ(^O^)/
ハワイに来たらやっぱり!!ショッピングも一つの楽しみですよね(*^▽^*)
サンクスギビングデー前の一週間位はセールをしてないようなので、ショッピング大好きな(≧∇≦)な方はサンクスギビングデー後に行くのがおすすめですょ♪

でも、旅の思い出は買い物だけではもったいないです…
ぜひ、ウェディングの方はもちろん彼氏彼女やご夫婦でハワイにご旅行の方もウェディングドレスではないハワイアンドレスと正装アロハを着てビーチフォトしませんか(≧∇≦)b
きっと素敵な思い出になりますょ☆うふふ。。。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:00 AM