ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2017年09月20日(水)

和装

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。
9月も後半戦に入り、日本はすっかり秋の装いになりましたね。
秋は色々と楽しいことが盛りだくさん!
「芸術の秋」「食欲の秋」そして「ウェディングの秋」
みな様もフォトウエディングハワイで「ウェディングの秋」を
体験されてみませんか!

ところで、ハワイフォトウエディングで最近人気急上昇中のプランがございます。
それは【和装プラン】
ハワイで和装?と思われるかもしれませんが、
ハワイには神社がたくさんあるのをご存知ですか。

・出雲大社:島根県の出雲大社の分社として「出雲大社ハワイ分院」とも称されています。

・ハワイ大神宮:伊勢神宮直轄の神社です。

・ハワイ金刀比羅神社:金刀比羅神社は香川県にある日本の有名な神社ですが、

ハワイ金刀比羅神社は1920年にハワイに建立されました。

・平等院:平等院テンプルとして日系ハワイの方々に親しまれています。

 

伝統的な花嫁スタイル、白無垢の着付けも安心してお任せ下さい。
日本国内では和装は時間がかかりすぎるし、
予算もオーバーしちゃって諦めてしまった方は
ぜひハワイでの和装婚・和装フォトをご検討くださいね♪

Mahalo♪ Kono♪ Kapuni♪

 

_20170917_103238

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM

2017年09月05日(火)

たくさんのロケ地

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

暑さの中にも秋らしさを感じられるようになってまいりました。
みな様、夏の疲れは出ていらっしゃいませんか?
暑さの中頑張った体が悲鳴をあげる時期です。
涼しくなったからと無理はされずに、くれぐれもご自愛くださいね。

さて、フォトウェディングハワイではフォトのロケ地がたくさんございます。

【ビーチ・公園】
お勧めは何と言っても一番人気のマジックアイランド。
アラモアナビーチパーク内にあるフォトツアーの大人気スポットでダイヤモンドヘッドやワイキキのビル群が背景に入るため、ハワイの中でも代表的な撮影場所です。

【教会】
芸能人が結婚式を挙げた教会も多数ございます。
あの人がココで!
調べてみるのも楽しいかもしれません。

【神社】
意外かもしれませんがオアフ島には神社がたくさんございます。
日系移民の歴史とともにハワイの神社はございます。
地鎮祭や厄除けなどの各種おはらいや縁結び、学業成就などの祈願、結婚式、初詣など、

ハワイのローカル社会にしっかり根付き、人々に愛されています。
ハワイで日本式の挙式の後でビーチフォトはとても贅沢な時間ですね。

【その他etc】
ワイキキ街中・ダウンタウン、その他の人気のスポットにホテルフォト。
街中での撮影では、行き交うロコからの祝福もあります。

 

せっかくのハワイフォトウェディングです。

ビーチだけではもったいない!色々なロケーションを考えてみてはいかがですか。

Mahalo♪ Kono♪ Kapuni♪

_20170828_081631

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM