ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年02月22日(土)

フォトウェディングの季節

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

ハワイは2月で雨期も終わり、3月からは爽やかな気候になってきます♪

そこまで暑くもなく、雨の心配もなく、フォトウェディングには最適の季節ですねぇ?(^o^)/

時期で迷っていらっしゃる方がいらしゃったら3月?5月はとってもオススメですよ♪♪

ハワイは雨といってもほとんどがスコールというすぐに止む雨ですので、ご安心くださいね(*^_^*)
もし、降ってすぐに止んだら幸せのダブルレインボーが見られるかもしれませんよ!!
私も実際見たことはないんですが、写真で見ているだけでも幸せな気分になりますよ(^o^)

もし、フォトウェディングで新郎新婦の背景にダブルレインボーがあったらとっても素敵なお写真になること間違いなし!!

そんな偶然も起こり得るフォトウェディング!!

お二人の最高の瞬間を形にするお手伝いが出来たら幸いです(^_^)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年02月15日(土)

ブーケ選び!!

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

今日はフォトウェディングをする際の小物の主役、ブーケについてお話したい

と思います♪

色々なプランがありますが、プランの中に含まれているブーケは大体が造花なんですよねぇ。。

造花じゃいまいちって思う方も多いと思いますが、そんなことありませんでした!!

先日、ハワイに行った時に実際の造花ブーケを見たんですがとっても造花には見えませんでしたよ!

かなりクオリティーが高いなって感じました。

人気はやっぱりハワイらしいお花プルメリアを基調としたブーケですね♪

写真のブーケもプルメリアです。プルメリアのブーケは何種類かありましたよ♪

生花のブーケでプルメリアのものを注文しようとすると時期によってはお花が咲いていないんです。。

でも、写真のようなクオリティーの造花ブーケがあれば皆さん満足のいくブーケを選んでいただけると思います!

皆さんのお写真を拝見すると、ブーケが結構な存在感なんです!!

白のドレスに映えるお好みのブーケをお選びください。

ちなみに今回ご紹介した写真のブーケはロイヤルカイラウェディングのものです!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年02月08日(土)

ビーチウェディング

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

今日はビーチウェディングについてお話したいと思います。
ハワイが地元のロコ達の結婚式はビーチウェディングが主流なんですよ♪
ご存知でした??
ロイヤルカイラウェディングのホームページにビーチウェディングの動画があるので是非チェックしてみてくださいね♪

http://royalkaila.com/

素敵ですよねぇ♪

ハワイのビーチで永遠の愛を誓い合うなんてホンとあこがれちゃいます!
牧師先生やウクレレ演奏者が来てくださって二人だけのウェディングが叶います☆
教会での挙式も素敵ですけど、ビーチでの挙式もハワイの海が二人を祝福してくれているような気がしませんか!

今、ハワイに来ているんですが是非実際のビーチウェディングに同行させてもらえたらなって思ってます☆

皆さんはどんなハワイウェディングやビーチフォトに憧れますか?

これからも皆さんが望むハワイウェディングを叶える為、スタッフ一同これからも色々な事に挑戦していきたいと思います♪

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:36 AM

2014年02月01日(土)

思い出を形に!

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

フォトウェディングはこれから一緒に人生を歩んでいく二人にとって素敵な思い出になると思います!

その二人の最高の瞬間を形に残すことができるんです☆

形というのはアルバムやCD-Rですが、各会社やコースによってもプランに含まれるものが異なるのでご予約の際は、よくご確認くださいね♪

ビーチフォトにはアルバムがついてこないのでオプションで追加していただくことが必要になりますね。

CD-Rは会社の人や親戚にお見せするには不向きですよね。

やっぱり、アルバムがいいと思います!!

アルバムの大きさも何種類かあって、持ち運びにちょうどいい大きさのものもあるので興味がある方は是非お問い合わせくださいね!!

?形に残る思い出も大切ですが、一緒にハワイのビーチでウェディングドレスとタキシードを着て撮影をしている雰囲気や空気は二人だけの思い出にしてください。
ウェディングフォトは形にも心にも思い出に残る最高の瞬間です!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM