ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年10月26日(土)

幸せのダブルレインボー

みなさんこんにちは!
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
フォトウェディング担当の松倉です!

以前、ハワイの虹のお話をしましたが、10・11月の一番虹が発生する季節、
見ることが出来ましたか?

日本でも先日の台風の後、あちらこちらでキレイな虹が見えた!と話題でした。

やっぱりいくつになっても虹を見るとワクワクしますよね♪

さて、ハワイ州は、「レインボー・ステイト」、「虹の州」とも言われ、
ホントに頻繁に虹が発生すると言われています。

オアフの観光局でも、この時期の楽しみ方をおすすめしているくらい、
地元でも定着した虹の季節なんです。

今年はこの虹の季節が終わろうとしていますが、狙い目は来年!
何故ならハワイでは、虹に関して様々な言い伝えがあります。

「ハワイで虹を見ると、またハワイに戻れる」なんていう言い伝えから、
二本並んだ虹、つまり「ダブルレインボー」は「一生幸せになれる」など、

そして「最高の祝福」と言われるのは夜の虹。

夜の虹は、古代ハワイ人の時代から、たいへん崇められた、貴重なもの。
私もいつか見て見たいものです。

夜の虹はまだ見たことがありませんが、これが「ダブルレインボー」と言われる二重の虹です。

また「奇蹟の虹」と言われるトリプルレインボーも運が良ければ見ることが出来るらしいです!

これが見えやすいポイントは…今度こっそりお教えしますね♪

フォトウェディングではキャンペーンもありますので、是非気軽にお問い合わせください♪

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:26 AM

2013年10月19日(土)

マジックアイランド

みなさんこんにちは!ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
フォトウェディング担当の松倉です!

すっかり秋めいて…
特に来年あたりに結婚式を検討中の方はそろそろどんなプランにするか
決めちゃいたいところですよね。
もっちろんハワイハワイ、ハワイがおすすめですうよぅ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今、ハワイのブライダル業界が大人気。
日にちの良い時は早めに予約しないと徐々に難しくなってきました…
結婚式だーと思って見ると、日本人の方が目立つし、やっぱり日本の結婚式や披露宴より
主役もゲストも楽しそうに見えますよねー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
南の島ならではの解放感?

先日ニュースで「日本人カップルが海外挙式するうちの52%がハワイで挙式する」。って言ってました!
ほんっと人気だっていうのが、現地に行くとリアルに伝わってきます。

これだけ多くの人が期待をして一生に一度の大切なセレモニーにを行うハワイ。
私たちウェディング業界に携わる人間は責任重大です。

だから全身全力全霊で、みなさまをサポート致します!

あれこれ迷っている将来の花嫁さん&花婿さんへ
ウェディングで人気の撮影スポットを紹介します!

「マジックアイランド」
アラモアナビーチの海側に突き出た部分の非常にきれいな公園。 
すぐ隣が、ヨットハーバーで豪華なヨットやクルーザーが係留されています。
マラソンやトライアスロン、独立記念日の花火をはじめ、
多くのイベントが開催される場所としても有名な場所でハワイらしい風景なので
フォトウェディングでは欠かせない場所。

とっておきの情報もあるので、ぜひぜひお問い合わせくださいね。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:30 AM

2013年10月12日(土)

ハワイで和装はいかが?

みなさんこんにちは!ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
フォトウェディング担当の松倉です!

先週はすっかり秋らしく…と思ったらまた夏に逆戻りみたいな陽気ですね。
秋も色々アクティブな季節なので、体調管理、気を付けましょう。

さて先日、長年独身を貫き通していた女友達が婚約したとの報告が。
10年以上お付き合いをしていた彼氏とめでたくゴールインしたのですが、
まだ結婚式をどこでやるか決まっていないとの事。

彼女の理想はずばり、「リゾート」。
沖縄、バリ、グアム、オーストラリア、モルディブ…ハワイも!
もちろんハワイをおすすめしておきました。

ハワイの中でも、カウアイやマウイとかにも素敵な結婚式を挙げられる場所が
いっぱいですが、やっぱり参列する家族や友人などのことも考えるとオアフが
一番魅力的。

とりあえず、結婚式まで一年くらいはじっくり探すらしいです。

そんな計画的な彼女の結婚式のもう一つの理想が、「白無垢を着たい」ということです。

若い頃からの(失礼) ・ω・;) スマヌ
夢らしいです。

そのためリゾート婚に憧れるけど、日本じゃないとダメかーとあきらめかけてたみたい。

でも!ハワイでも、和装結婚式は可能!っていうか人気です。
日本のセレブや有名人の神前式もブームだし。
「真っ青な高い空と、輝く海をバックに…」という写真だけではなく、
日本の伝統的な和装も体験したい」という欲張り派な方にピッタリですよ!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:34 AM

2013年10月05日(土)

椰子の木をすり抜けるショット!

みなさんこんにちは!ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
フォトウェディング担当の松倉です!

猛暑の夏も終わり、過ごしやすくなった今日この頃。
涼しいを通り越して、肌寒く感じる日も。
10月だもん。そりゃそうですね。ただ、ついこの前までめちゃめちゃ
暑かったからなんだか、急に温度が変わって体も驚いてませんか??(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

温暖なところにますます行きたくなる時期。━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━

秋といえばスポーツの季節でもあります。脳科学的にも「運動したい」と
思わせる季節なんですって。だから運動会も秋なのかな。

暑いから、日焼けするから…と色々言い訳してやっていなかったゴルフの季節到来!
まだまだゴルフと言えないくらいの初心者ゴルファーの松倉ですが、
ここ数か月練習していない…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そろそろコースにも出る時期なので、次のお休みからは一日一回は絶対練習!と決めました。

妄想…いや、イメトレもしてます(p*・ω・`*q)

ドライバーもアイアンも得意になって、ハワイのコースでプレイしたい!

海を眺めながらのショット…
椰子の木をすり抜けるショット…
溶岩を避けながらのショット…

あーハワイ行きたい!

フォトウェディングのお客様の中でも、ハワイでゴルフはやっぱり憧れのようです!
もし、ゴルフ場での撮影がご希望があればご相談に乗りますのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:01 AM