ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2012年09月29日(土)

幸せの瞬間

アロハー ハワイアンウェディングinハワイ担当の矢作です!!

日本は夏が終わりだいぶ涼しい陽気になってきたころではないでしょうか?

ハワイは年中ポカポカ陽気ですよ?★  

おかげさまで大変ご好評頂いているビーチフォトウェディングですが

このお仕事をしている中でも私の1番幸せな瞬間はお客様の感動されているお姿、

この上ない幸せそうな2人方の姿を見た瞬間です。

このお仕事を続けていて本当に良かったと思います。

また、ご夫婦様にとっても一生忘れることのない幸せな瞬間になるでしょう!

結婚はゴールではなくスタートと言いますが、

結婚生活は毎日幸せとは限らず、時には厳しいときもあるかと思います。

そんなとき、2人で撮ったハワイでのビーチフォトの幸せだった頃を思い出すきっかけの

お写真にもなればいいと思います。

きっと幸せの瞬間と共に過ごされた頃を見ると初心に気持ちが戻り、また新たな気持ちでスタートできるかもしれません。

青い空、美しい海、素敵なビーチで一生の思い出になるような幸せの瞬間をお写真に収めてみませんか?

10月はほぼ予約で埋まってきております。

ビーチフォトを検討されている方はお早目のご予約を…..

皆さまにお会いできること、楽しみにしております。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 5:06 PM

2012年09月22日(土)

アロハ?

こんにちは。 ウェディングフォトinハワイの矢作です。

 

ただ今、ウェディングフォトが大変ご好評いただいております。

結婚式を挙げる予定はないけれど、2人の最高の瞬間をウェディングフォトとして

残しておきたい方から大変人気のフォトウェディング!

9月はほぼ予約で埋まってしまいました。

青い空にキレイな海に常夏の陽気。。。最高ですね!!!

撮影は朝1番に予約して頂ければ午前中には終わるので午後はゆっくりとハワイを観光できてしまいます♪♪

 

そして、奥さまの晴れ姿に奥様の大変喜ばれた顔を見られた旦那さまは

感極まって泣いてしまう人も中にはいるほど、感動的なビーチフォトとなっております。

10月、11月に検討されているかたは、ぜひ早めのご予約をおススメ致します。

皆さまの最高の姿、最高の笑顔に出会えること、スタッフ一同楽しみにしております。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:11 PM

2012年09月11日(火)

お似合いの二人

アロハ!ウエディングフォトinハワイ担当の高橋です。

 

今月もたくさんのお問い合わせありがとうございます!

 

さて、本日はお花の話。
ハワイの花・・・と聞いて思い浮かぶのはなんでしょう?
ハイビスカス・・・プルメリア・・・
そして、このデンドロビウム・ファレノプシス(略してデンファレ)。

この様な感じに飲み物につけてあると、凄くハワイアン^^

デンファレには「お似合いの二人」という花言葉もありますので、まさにウエディングフォトに最適のお花ではないでしょうか?

このデンファレ、様々な色があるので、ブーケをつくるのにも合わせやすいですよ。
ハクレイ(花冠)に取り入れるのも可愛いですね!

 

そして、ウエディングフォト、たくさんお問い合わせをいただいておりますが、やはり人気のプランはビーチフォトですね!

 

青い空!

青い海!

そこに真っ白なウエディングドレスとタキシードの二人・・・
とっても映えますよね^^

 

お悩み中の皆様、ぜひウエディングフォトで素敵な思い出を残してみませんか?

今週もたくさんのご予約お待ちしております^^

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 10:37 AM

2012年09月04日(火)

生花ブーケ<サユミズ・プリンセスガーデン>

アロハ!ウェディングフォトinハワイ担当の亀井です。

 

本日は、サユミズ・プリンセスガーデンのブーケのご紹介です。

ドレス選びも迷いますが、ドレスの中心にくるブーケも結婚式では重要な意味を持つものなんです。

ブーケは男性が、結婚したいと思った女性に野の花を摘んで花束にし、その花束を差し出してプロポーズします。

男性からのプロポーズの証なのです。

*********************************************************

 

サユミズプリンセスガーデンでは、生花ブーケがオプションでお選びいただけます。

ブーケによってはシーズンのお花が含まれるため、入荷できない場合もございますが、カラフルなバリエーションを取り揃えておりますのでどれも真っ白なドレスに映えます。

※ポピュラーブーケは挙式4週間前までのお申し込みとなりますのでご注意ください。

ドレスを着た花嫁さんは本当にお花が似合いますよね。

ぜひ、生花ブーケでこだわってみてはいかがでしょうか。

 

カテゴリー:オプションについて adminuser @ 3:43 PM