ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年01月25日(土)

気になることはお気軽にご連絡ください

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

最近、かなり寒くなってきたので早くハワイに行きたいと思う今日この頃です!
といっても仕事で行くんですが・・

今日はロイヤルカイラウェディングへ最近お客様からいただいたご質問とそのご回答を皆さんにお伝えできればと思います。

Q,ドレスは何着くらいありますか

A・通常のウェディングドレスは100着程度
・カラードレスは70着程度
・内掛けは50着程度(夏はオーガンジーも用意があるので涼しく撮影してい  ただけ ます)男性の紋服は黒色

Q,選ぶドレスによって追加料金はかかりますか

A,通常他社では、選ぶドレスによっては追加料金が発生しますが、ロイヤルカイラでは追加料金等一切なく、サロンの中にあるドレスどれでも選びたい放題なので新郎様にも優しい。他社では追加料金30,000円位するマリアベールもプランの中に含まれおります(*^^)v

Q,妊娠していますがマタニティドレスはありますか。また何か月目でも撮影は可能ですか

A,特にマタニティドレスというものはご用意しておりませんが、胸の下あたりで切り替えのあるドレスをおすすめさせていただいております。
新婦様の体調が良好であれば8か月目くらいまでの方でしたら撮影していただけると思います。個人差はありますが。。

などなど。。。色々ご質問があるかと思いますが気になる事はどうぞお気軽にお問合せくださいね♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年01月18日(土)

ロイヤルカイラのビーチフォトって・・

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

最近、ご予約を多数いただき誠にありがとうございます。
オープンまもなくご予約頂けるなんてスタッフ一同大変喜んでおります。

ご好評につき、オープンキャンぺーんも1月末まで延長させて頂きました。
キャンペーンの詳細につきましてはこちらをご確認ください。

http://www.royalkaila.com/opening_campaign/

先日お客様より、ビーチフォトプランの『プリンセスビーチフォト』は他社と比べてどこが違うの?というご質問がございました。

確かに、ビーチフォトは多くの会社で行っているサービスなのでどこが違うのか気になるところです。

今日は他社様との違いといいますかロイヤルカイラウェディングの強みをお伝え出来たらと思います。

まずは、サロンがオープンしたばかりなのでドレスがどれも新品でかわいいです。
今、ブログを読んでくださっているお客様が最初にお召いただくことになるかもしれませんね♪

ビーチフォトは挙式と違って前日の打ち合わせが無いことが多いので撮影日当日にドレス選びをしなくてはなりません。

ロイヤルカイラウェディングでは通常ドレス選びを含めてお支度時間を2時間取っておりますので、ゆっくりとドレスをお選びいただけますよ♪

あと、細かいことになりますが他社ではあまりプランに含まれていない撮影小物セットが付いてきます。

小物は3種類あって、?パーティーグッツのヒゲメガネ?ジャストマリーと英語で書かれた旗?もう一つは内緒にしておきますね(*^^)v

当日のお楽しみです♪

ご検討していただく際にご参考にして頂ければ幸いです?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年01月11日(土)

お正月も終わり・・

皆さん、おはようございます!フォトウェディング担当の氷海です。

お正月も終わり、ほとんどの方が今週仕事始めなんではないでしょうか。

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?
旅行に行ったり、ふるさとに帰られた方もいらっしゃる事でしょう(*´∀`*)ノ

私はというと、元旦と2日以外は仕事でした(^^;)
おかげで正月太りは免れましたが(笑)

さて、前日からお話しているロイヤルカイラがオープンするにあたりハワイ出張へいって参ります!

サロンの様子等皆さんにご報告出来ると思うので、楽しみにしていてくださいね♪

ウェディングドレスや小物等皆さんが気になるものの写真もたくさん撮ってきます♪

少し長く滞在する予定なので、ハワイならでわの物も撮ってくるのできっと皆さんもハワイに行きたくなるはずです!!

仕事で行くのになんだか今からワクワクしちゃいます?(^o^)/

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年01月04日(土)

お気に入りのヘアメイク!

皆さん明けましておめでとうございます!フォトウェディング担当の氷海です。

今日は、今年オープンするロイヤルカイラウェディングのヘアメイクについてお話します♪
ウェディングフォトをする上で一番重視するものはなんですか?
と質問をしたら皆さん何を真っ先に挙げますか(^_^)/
ドレスかヘアメイクを挙げる方が多いのではないでしょうか。
私ならドレスとヘアメイク同率1位ですかねぇ。。

ヘアメイクで苦い思い出があるもので(笑)
成人式の写真を撮る時のメイクが気に入らず、撮影した写真も今いちでした(-_-)/
やっぱり、メイクやヘアって人それぞれ好みもあるし、自分好みでいて流行りも取り入れられたら最高ですよね!!

ロイヤルカイラウェディングのヘアメイクは全員日本のライセンスも持っているので、日本でのヘアメイクの流行にも敏感ですし、切り抜き等をお持ちいただければそれに近い雰囲気に出来るんですョ♪

その方に似合うメイクもあると思うのでアドバイス等させていただきながら、その人にピッタリのヘアメイクが可能です。

もちろん、全員日本語が出来るので細かいニュアンス等もよく伝わるのでご安心くださいネ!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM