ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2012年06月26日(火)

ブライダルシーズン

こんにちは!フォトウェディンクinハワイスタッフの大津です☆

大雨が降ったり、寒かったり暑かったり気温の差が激しい梅雨ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日本ではイマイチな気候ですが、ハワイでのビーチフォトや挙式プランは連日大人気です。やっぱり6月はブライダルシーズンですね。

実はこのブログ更新も私、大津が担当するのも今回で最後となります。
短い間でしたがこのブログにもお付き合いいただきましてありがとうございました。
7月からは新しい担当がブログを更新いたしますのでお楽しみに!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:48 PM

2012年06月19日(火)

お子様連れビーチフォト!

こんにちは!フォトウェディンクinハワイスタッフの大津です☆

本日は関東に台風接近らしいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ビーチフォトのお申込みをされる方は新婚さんが多いですが、最近お子様もいっしょに撮影できますか?という問合せも多いようです。

もちろんお子様と一緒の撮影大歓迎です!!

ただ、小さいお子様(3、4歳まで)の場合はベビーシッターが必要になるので申込の際にご確認くださいませ。

かわいいお子様といっしょの撮影・・・想像しただけでも微笑ましくなりますね☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:40 PM

2012年06月12日(火)

梅雨にも負けず・・・

こんにちは!フォトウェディンクinハワイスタッフの大津です☆

とうとう関東では梅雨入りしてしまいましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

6月はやはりビーチフォトの申し込みも多いです。駆け込みで申し込まれる方もいらっしゃいますが、既にプランによっては受け付け終了している日にちも多いです。予約はお早めに!

写真は先日行った千葉県の小江戸、水郷佐原です。
アヤメがキレイです。
梅雨に似合う花ですね。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 4:37 PM

2012年06月08日(金)

日本でハワイ気分

こんにちは!フォトウェディンクinハワイスタッフの大津です☆

先日、ハワイ気分を味わいたくなったので、とりあえずガーリックシュリンプとアサイーボウルを食べてきました。

アサイーはとても身体に良いんですよね。
抗酸化作用があったり、ビタミン、ミネラルなど必要な栄養素がたっぷり入っているそうです。
フルーツのトッピングもあるので、見た目だけでも気分がウキウキしますよね。

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 10:51 AM