ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年10月31日(金)

ハワイウェディングの魅力

みなさん、アロハ?!
ロイヤルカイラの森川です。

日本は今結婚式シーズンですね!

JUN BRIDEという言葉をよく耳にしますが、実は今のシーズンが1年通して一番結婚式が多いのです!

6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあり、皆憧れを持つようになったのですが、
元々は欧米での言い伝えなのです。

実際に日本の6月は梅雨のシーズンなので、
気候が良く過ごしやすい気温の10月11月、今がまさに結婚式シーズンなのです!

私も9月?たくさんの結婚式に出席して来ました。

とてもクラシカルな結婚式が魅力的な日本の結婚式ですが、
最近ではアットホームな式に憧れる方もかなり増えてきました。

そんな中皆さんがお選びになるのは、常夏ハワイでのウェディングです!

ハワイは、海も自然もショッピングも、もちろんウェディングも、全てにおいて充実しています!

ゲストの方もハワイでの結婚式にお呼ばれされたらすごくテンション上がりますよね♪

もちろん、ハワイでお写真だけ取り、日本でのパーティーでウェルカムボードなどにするアイデアもオススメです!

ハワイフォト・ハワイウェディングをお考えでありましたら、是非お早めにご予約下さい!
ロイヤルカイラスタッフが全力でサポートさせて頂きます!
お待ちしております♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 PM

2014年10月28日(火)

ご予約はお早めに

みなさん、アロハーーー!!
フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

おかげさまで、10月11月のフォトウェディングは大盛況でございます!
毎日ご予約・お問い合わせのお電話が鳴りやみません!
日本が幸せなカップルで溢れている証拠ですね♪

これだけの大盛況ですので、
ご希望のお日にちに写真撮影ができないというカップル様も多くいらっしゃいます。
私たちも申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうのですが・・・。
でもその場合の多くは、一週間以内のお申し込みのケースが多いんです。

希望の日にちを予約する一番の方法は、
やはり早めの予約!
ビーチフォトの場合は一か月あれば、
予約から日にち確定まで十分に余裕があります。
一番よくないのが、出発まで一週間を切ってからの予約!
ウェディング会社は沢山ありますが、その分予約を希望するカップルが多いのも事実!
プランを大雑把に調べて、空いているところにとりあえず予約をして、
当日になってみたら想像していたものと違った!!なんてことにはなりたくないですよね。

自分たちに合ったプランで、最高のウェディングフォトを撮るために、
心と時間に余裕をもって、プランを選びましょう♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:34 PM

2014年10月25日(土)

HAPPY ハロウィン♪

アローーハ!!
フォトウェディングinハワイ担当の天野です。

10月もソロソロ終わってしまいますが
皆さんは冬支度の準備はもう済みましたか?

私も先日クローゼットの中を冬服に整理しました。
コートが手放せなくなってくる季節ですね!

あと1週間もすればハロウィンです。
日本もここ最近はごく少数ではありますが、仮装をした人を見かけます。

ハワイではハロウィンはとても大きなイベントになるようです!
特にワイキキ街は仮装をした人がいっぱい!
ハワイは暖かいので薄着の仮装でも大丈夫ですね!

ハワイのハロウィンに参加したく
日本から仮装グッツを持って行かれる方もいるようです。
日本にはないイベントなので
また新しいハワイの楽しみとしてとてもいいかも知れないですね!
もしこれからハワイに行きたいと考えていらっしゃる方は
現地のイベントに合わせて旅行を立ててみるのもお勧めです(^ ^)

そのついでにビーチでのフォト撮影なんかもいかがでしょうか。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 10:58 AM

2014年10月22日(水)

パワー充電★

みなさま、アローハ☆
フォトウェディングinハワイ 担当の今野です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
先週、先々週と台風到来で季節がぐっと進んだ気がします。
北の地域では雪の便りもすぐそこまで来ているようですね~

さて、私ごとですが、先週末に友人の結婚式へ行って参りました。
神前式だったのですが、厳粛な空気の中での挙式で、それはそれで神聖な気持ちで参列させて頂きました。
とっても清々しく素敵な挙式で、気持ちのよいパワーをいっぱい貰うことができました♪

そう!パワースポットといえば、ハワイ!ですよね(笑)
婚礼シーズンということもあってハワイでも今月、来月とピークを迎えております!
ハワイウェディングをご検討されているようであれば、早めにお問い合わせを頂きたいと思います!
旅行日程が決定されましたら、ご予約もどうぞ お早目に☆

ハワイのスピリチュアルな空気の中でパワー充電しつつ、素敵なハワイアンウェディングを叶えてしまいましょう♪

来年度のご予約も、受付を開始しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:29 PM

2014年10月19日(日)

10月といえばコレ!

みなさん、アロハーーー★★
フォトウェディングinハワイ担当の永窪です!

10月もあっという間に下旬ですね!
2014年もあっという間に終わってしまいますね?。
さあみなさん、10月下旬になったというと、何が待っているかご存知ですか?
大人も子供もとても盛り上がるイベントが控えているんですよ。

変な格好をしたり、パーティしたり、
子供は「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」なんて言いに近所を回ったり…

そうです、ハロウィンです♪
ハワイのハロウィンも例外なく盛り上がりますよ!
暖かい気候の地ならではで、衣裳もバラエティに富んでます。
肩が出るような衣裳を着ても寒くないのがうれしいですね(笑)
ワイキキのメインストリートのカラカウアも、
当日は人が溢れかえってお祭り騒ぎ!
ハロウィンの日にハワイに行かれる人は、
是非現地の人達に負けないくらいの衣裳で、
街に出向いてみて下さいね(^O^)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年10月16日(木)

ウエディングシーズン真っ只中

皆さま、アロハ?♪
フォトウェディングinハワイ担当の天野です。

毎週末は必ずと言っていいほど結婚式に行かれる方をお目にかかりますね。
先日私も、友人の結婚式に行ってまいりました。

久しぶりの結婚式はとても感動的なものでした。
友人の挙式はアットホームな雰囲気の中行われましたが
皆さんが考えていらしゃるプランはどのようなものですか。

ハワイの教会で豪華に挙式?それともハワイのビーチでハワイらしい挙式をお考えですか。
ハワイの教会も沢山ございます。
お二人の雰囲気に合った教会を見つけられたらいいですよね。

勿論、ビーチでの挙式でもビーチをお選び頂く事が可能です。

ご予約はお早めにして頂く事をお薦めいたします。
来年のご予約もお待ちしておりますよ。

皆様の最高の挙式をお手伝いできるよう一同頑張っております!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 4:33 PM

2014年10月13日(月)

ミニドレスでフォトウェディング

アロハ?!
みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

2週連続で台風が接近・・・。各地のお天気は大丈夫でしょうか?

大型の台風がこれ以上発生しないように、早く涼しい日が続くと良いですね。

今の時期ハワイウエディングは大変人気ですが、
日本でのお天気が安定しないと、飛行機の遅延が出たりでハワイに無事に行けるか心配ですよね(+_+)
本日も飛行機遅延のお電話が入ったりしたので皆さんが無事ハワイに行けることを心より祈っておりますm(__)m

さて、最近ハワイではミニドレスでの撮影がご好評をよんでいます。
日本でもウエディングドレスを着たという方が、ハネムーン先のハワイでもう一度ドレスを・・・★

と思った際に、ハワイらしい元気な写真にしたい!という方も多く健康的で可愛く見えるミニドレスを選ばれる方が多くなりました♪
写真で見ても確かに可愛いですね(*^^)v

こちらのサイトでご紹介しているウエディング会社はどの会社もお客様のニーズに敏感です!
トレンドのドレスはもちろんのこと、お客様から多くお声を頂くドレスは取り入れるようにアンテナをはっております。

どんなことでも是非気軽にお問合せしてみてくださいね!

10月残り少なくなってまいりましたが、まだご予約おとりできるところもございます。
11月ご予約がお取りできない日も増えてきておりますので、旅行日程がお決まりになりましたらお早めにお申込みください☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:19 AM

2014年10月10日(金)

カップルで行きたい島

皆さんこんにちは!
フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

みなさんもちろん、フォトウェディングをメインにハワイに行かれる(と願ってます(笑))と思うのですが、
その他のアクティビティは何かお考えですか?
特にお考えでない方にお勧めなのが、
ハワイ島!!

ハワイの一番有名な観光地 オアフ島を抜け出してみませんか?
この10月11月は、観光客で何かと溢れかえるオアフ島、
人ごみの喧騒にちょっとつかれた方には、是非お勧めなハワイ島!
ハワイで一番大きなこの島には、魅力が沢山!

ハワイの綺麗な海はもちろん、山の魅力、各所の街の魅力が盛りだくさん!
緑豊かなこの島の一番のおすすめは、4,000mを超える山、「マウナ・ケア」!
ここで眺める夕日、夜空の星、そして朝日は最高に美しい★

カップルで観ることができたら、最高にロマンチック!
ぜひ行ってみて下さいね!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:19 PM

2014年10月07日(火)

準備万端ですか?

アローーーハ♪
フォトウェディングinハワイ担当の天野です!

ウエディングシーズンになり毎日多くのご予約を頂いております!

現地での挙式の場合国内挙式と違い
打ち合わせをする為にウエディングサロンに行くと言う事がございません!
その為、仕事が忙しくなかなか時間が取れない方にはとてもお勧めです。

しかし中にはウエディングサロンに行かない為、
前日のみの打ち合わせや、当日の打ち合わせに不安を感じられる方もいらっしゃいます。
だからこそ日本にいる間の準備が大切です。

新婦様が一番気になるのがドレス。
試着が前持って出来ないこと、
時間内に決められるか心配される方が沢山いらっしゃいます。
ドレスの形は何通りかに選ぶ事ができます。
気になるドレスの形を2、3種類決めておくのがよいでしょう。

また、メイクやヘアーセットについては
当日ヘアメイクさんに言葉で伝えるのではなく、
具体的に写真や雑誌の切り抜きなんかをお持ち頂く事をお勧めいたします。

写真を撮る際も希望するポーズなんかも
数カット決めておいてもいいかもしれませんね。

ハワイに行ってからではなく、
日本国内にいる間にある程度の準備は済ませておきましょう!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:58 PM

2014年10月04日(土)

気分転換☆

皆さま、アロハ?♪
フォトウェディングinハワイ担当の上原です

10月になり、ネイルの付け替えに行きお決まりの
気分転換をしてきました!
ネイルがキレイだとそれだけで気分もなんだか
嬉しくなります?
また、先日友人の美容室で初めてヘッドスパなんてものを
体験してみました☆

頭には色々なツボがあるので頭をマッサージすることで身体が癒され、
疲れもとれ、頭皮の皮膚を柔らかくして、頭皮の汚れなどを綺麗に
取り除いてくれるらしいです(^_^)
また、頭皮をマッサージすることで女性には嬉しい小顔効果もあるらしいですよ!

疲労回復やリラクゼーション、お顔のリフトアップ、美髪などにも
効果があり、とても気持ち良くてかなり気分転換にもなり癒されました♪

ウェディングフォトの際にはキレイなネイルもしたいし、
小顔ですっきり髪もサラサラな写真を残したいですよね。
日頃のケアが意外に大切かも!?なんて思ってしまいました(笑)

10月11月はフォトウェディングも大変多くの
ご予約をいただいております☆
旅行日程が決まりましたら、
是非お早めのお申込みをお待ちしております!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:00 AM
Older Posts »