ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年10月31日(金)

ハワイウェディングの魅力

みなさん、アロハ?!
ロイヤルカイラの森川です。

日本は今結婚式シーズンですね!

JUN BRIDEという言葉をよく耳にしますが、実は今のシーズンが1年通して一番結婚式が多いのです!

6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあり、皆憧れを持つようになったのですが、
元々は欧米での言い伝えなのです。

実際に日本の6月は梅雨のシーズンなので、
気候が良く過ごしやすい気温の10月11月、今がまさに結婚式シーズンなのです!

私も9月?たくさんの結婚式に出席して来ました。

とてもクラシカルな結婚式が魅力的な日本の結婚式ですが、
最近ではアットホームな式に憧れる方もかなり増えてきました。

そんな中皆さんがお選びになるのは、常夏ハワイでのウェディングです!

ハワイは、海も自然もショッピングも、もちろんウェディングも、全てにおいて充実しています!

ゲストの方もハワイでの結婚式にお呼ばれされたらすごくテンション上がりますよね♪

もちろん、ハワイでお写真だけ取り、日本でのパーティーでウェルカムボードなどにするアイデアもオススメです!

ハワイフォト・ハワイウェディングをお考えでありましたら、是非お早めにご予約下さい!
ロイヤルカイラスタッフが全力でサポートさせて頂きます!
お待ちしております♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 PM