ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2017年11月20日(月)

ハワイウェディングスタイルフォトプラン

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

11月も終盤に入り寒さも日ごとに増すようになってまいりました。
もうそろそろダウンを出そうかなぁと考えております。

日本は冬まっしぐらですが、ハワイは常夏!
この季節は平均気温が25℃ぐらいですので
とても過ごしやすいです。
せっかくハワイでウェディングフォトをお考えなら
ハワイスタイルのウェディングフォトはいかがでしょうか。
プランには以下のものが含まれておりますので
ご自身でご用意するものもなく安心です。

ハワイアンスタイルドレス (アクセサリー、靴など小物を含む)
正装アロハ (パンツ、靴など小物を含む)
ヘアメイク
造花ブーケ、ヘッドピース
リムジン送迎(サロン~ビーチ間)
普通車送迎(ホテル~サロン間)
100カット(1時間撮影)
DVD-R(撮影分収録・ケース入)
DVDフォトスライドショー
撮影用小物セット
日本人ビーチアテンド
ハワイ州税

特におすすめなのは日本で披露宴を済まされた方や
披露宴を控えていらっしゃる方です。
日本ではプリンセスラインのドレスをお召になる方が多くいらっしゃいますので、
せっかくのハワイ!ハワイロコになりきって
日本とは全く違う雰囲気のお写真を残されてはいかがでしょう♪

1508260329532

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM

2017年11月05日(日)

モアナルア・ガーデン

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

11月に入り、早いもので今年もあと2ヶ月となりましたね。
ハロウィンも終わり、街中はそろそろクリスマスイルミネーションで
華やかになってくるのではないでしょうか。
ハワイもクリスマスはとても華やかです。
水着のサンタさんもみられますよ(^_-)-☆

みな様はモンキーポッドの木をご存知でしょうか。
モンキーポッドと言うよりも「この木なんの木♪気になる木♪」
と言った方がお分かりになるでしょうか。

「この木なんの木♪」のCMモデルとなった木がオアフ島の
モアナルアガーデンにございます。
実際にこのモンキーポッドの木に出会うと、まず大きさにビックリ!
その次に大きな木に包まれる安心感を感じることができます。

以外と知られていないのですが、
CMに採用されたモンキーポッドのあるモアナルアガーデンで
ウェディングフォトが撮れるんです。

フォトウエディングハワイでは2つのプランをご用意しております。

1.【モアナルア・ガーデンフォトプラン】
モアナルアガーデンで撮影100カット

2.【ビーチ+モアナルア・ガーデンフォトプラン】
ビーチ写真撮影100カット、モアナルアガーデン撮影100カット

どちらのプランもモンキーポッドの木がお二人を優しく祝福してくれます。
ハワイフォトウエディングをお考えのお二人はぜひご検討くださいませ。

_20171025_190323 (1)

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM