ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年09月28日(日)

人気のハワイで挙式

みなさん、アローーーハ♪
フォトウェディングinハワイ担当の天野です!

最近秋を感じるな?なんて思っていたらここ数日はなんだかまた暑くなってきたようです。

ハワイでも最近は秋を感じられるようですよ!
とても過ごしやすい陽気ともあり日本では毎週末
結婚式に行かれる方達をお見かけします。

日本での挙式もいいですが、新婚旅行も兼ねてハワイで挙式されるのもいいですよね。
海外挙式なら面倒な招待状作りや披露宴での席次など考えなくてもいいですし
お打合せなども何度もして頂く必要が無く、何より日本の挙式に比べると
費用がとても安いのが魅力的ですね!

皆様も開放的なハワイでの挙式などいかがでしょうか。
是非お待ちしております。(^^)

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 10:32 PM

2014年09月25日(木)

ヒーリングスポット

皆さん、アロハ?♪
フォトウェディングinハワイ担当の上原です。

暑からず寒からず、朝晩の冷え込みさえ注意すれば、
とても過ごしやすい季節となりましたね(^_^)

皆さんは、ヒーリングスポット・パワースポットには興味はありますか?
日本でも様々なパワースポットがありますよね。
パワースポットとは、聖地・氣場などとも言われ、生命や活動の源となるエネルギーが
集中している場所のことであるとされています。

私も伊勢神宮を訪れた際は、至るところにあるパワースポットに
何度と手をかざしました(笑)

訪れるだけで癒しを感じるハワイは、島全体がヒーリングスポット・パワースポットとも
呼ばれています。
でも、せっかくならばもっとパワーを感じられるような場所に行ってみたいですよね!

古代の神殿跡「ヘイアウ」が多く残るハワイでも特に癒しの気が強く、
ヒーリングスポットとして多くの観光客に有名なのがケアイヴァ・ヘイアウ。
オアフ島の東側に位置するマカプウ岬付近にあるヒーリングプール。
豊かな緑に囲まれた森で森林浴を楽しめるヌアヌの森。
日本のガイドブックでは「ワイキキの魔法石」「魔法使いの岩」と紹介されていることもある、
4つの石から成るウィザード・ストーン・オブ・カパエマフ。

等々、人気のヒーリングスポットをご紹介しております。
是非、ハワイでフォトウェディングに行かれる際は、ヒーリングスポットにも足を
運んでみてはいかがでしょう(^_^)♪

?☆今すぐチェック⇒ハワイのヒーリングスポット

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:40 PM

2014年09月22日(月)

夏の思い出

みなさん、アロハーー★
フォトウェディングinハワイ担当の永窪です^^

なんだかめっきり涼しくなったな?なんて考えながら、
ふっとカレンダーに目をやると、
明日は秋分の日ですなんですね?。
毎年「秋分の日を過ぎたのに、まだまだ夏が終わらない?」
なんて言っていたのに、
今年はなんだかとっても穏やかな夏ですね。

さて、みなさんの今年の夏の思い出はなんでしたか?
花火大会やらキャンプやら、
バーベキューだったり田舎に帰ったり、
やっぱり夏は、屋外での活動が増えますよね!
秋は何ができるかな?。
食べ物がおいしい季節ですからね、
おいしいものの食べすぎには注意したいものです。

ハワイの夏は、まだまだ終わらないですよ!
ハワイ挙式はここからが盛り上がりを見せるとき!
お申込み・お問い合わせ、ぜひぜひどうぞ??(^^)/

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年09月19日(金)

秋はウエディングシーズン

Aloha~

フォトウェディングinハワイ担当の天野です.

とても過ごしやすくなってきた最近ですが皆様いかがお過ごしですか。
来週は秋分の日と言う事で連休を取られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
秋はウエディングシーズンですので結婚式のご予定がある方なんかも中にはいらっしゃいますか。
ロイヤルカイラでも毎日沢山のご予約が入っております。
最近はお子様とも一緒に写真を撮りたいと言うお問い合わせがございます。
もちろん、メインはお二人の写真ですが、お子様との写真も可能でございます。
ハワイ旅行の記念にご家族との写真。。。とても素敵ですよね!
もしハワイに行かれる予定がございましたら
お写真を撮られる事もご検討されてみてはいかがでしょうか。
その際は是非ロイヤルカイラをご利用下さいませ。

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 5:14 PM

2014年09月16日(火)

朝食☆

アロハ?♪
フォトウェデイングinハワイ担当の上原です(^_^)

福岡は今日も快晴です!
でも、風は肌寒く、やっぱり秋を感じつつありますね。
そして、秋と言えば、食欲の秋です(笑)

皆さんは、朝ご飯は毎日しっかり食べていますか??
楽園ハワイの朝は早く、早朝のレストランはゆったりと食事を楽しむ人たちで
いつも賑わっています。
ふだん家では滅多に朝食を食べない人も、旅行中はなぜか毎回食べてしまう方も
多いのでは?!

ハワイでは、ホテルのビュッフェや、モーニングを提供しているレストランやカフェ等、
魅力的なお店が沢山あり、朝食を選ぶにも本当に悩むほど。
カフェではパンケーキを食べるビジネスマンや、老夫婦が会話を楽しんでいたり。
気負わないリゾート服を着た周りの人たちが漂わせるリラックスした空気感は
ハワイならではの解放される気分を味わえます。

朝の静かな波の音を聞きながらのテラス席での朝食もハワイっぽさを感じられて
楽しめそうですね♪

また、疲れた朝は、ホテルのお部屋で朝食もおすすめです。
ワイキキ周辺にはABCストアも多く立ち並んでおり、
サンドイッチやサラダ、フルーツ、スパムむすびなど、
なんでも揃っていてかなりお手頃。

ハワイへフォトウェディングに行かれた際は、是非朝食も楽しんで清々しい朝を
過ごして下さいね?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:50 PM

2014年09月13日(土)

夢のハワイ生活

アローーハ!!
フォトウェディングinハワイ担当の永窪です^^

最近は暑さも和らいできて、
二度寝が気持ちいい気温になってきましたね。
私は毎朝自分の眠気と戦うのに必死です。笑
ハワイの人の早起き習慣を見習いたいものですね!

いや、でもきっと私もハワイに住んでいれば、
もっとすっきり起きることができると思うんですよね!
だって、あんなに爽やかな天気で朝を迎えることができるんですよ。

休日の朝にはお気に入りのカフェへ出向いて、
パンケーキかワッフルかアサイーボールを、
海を眺めながらいただいて、
そのあとにはビーチでヨガを・・・

あぁなんて素敵なんでしょう、私のハワイ生活…

と、夢見るのは自由ですね。
現実はそんなにうまくいかないことくらいわかっております。笑

でも!ハワイでお姫様気分でウェディング写真を撮ることは、
夢だけじゃないですよ?!
未来のプリンセスのみなさん、お問い合わせお待ちしております(^o^)笑

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:18 AM

2014年09月10日(水)

大切な思い出は。。。

皆さん、アロハーー!!
フォトウェディングinハワイ担当の天野です。

めっきり秋ですねー!
先日はスーパームーンでしたね。
少し切なくなる季節だからこそその季節でしか感じられない事を感じようとは思うのですが。。。
でもやっぱり寒いのが苦手な私はいつでも南国を感じたいです。

以前南国に行った時に買ったアルバムなのですが。。。
最近は簡単にどこでも携帯で写真を撮る事が増え、現像をしてアルバムに保存する事が少なくなりましたね。

海外のABCストアーやスーパーなどには日本にはないデザインの雑貨などが置いてあったりします。
おもちゃの様に可愛かったり、色がポップだったり…
簡単に撮れていつでも見れるように携帯に保存しておくのもいいですが、
楽しい旅行の写真を、思い出の地で買った物に入れるなんて事もなかなかオシャレですよ!
友達と一言コメントを書いてみたり、一緒に航空券なども挟んだりしてみてもいいですよね!

ハワイに旅行に行かれた際はそんな楽しみも増やしてみてはいかがでしょうか。
私もまた写真の整理でもしたいと思います♪

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 4:02 PM

2014年09月07日(日)

お気に入りワンピース

皆さん、アロハ?♪
フォトウェディングinハワイ担当の上原です(*^^*)
9月に入り、だいぶ朝晩は涼しさを感じてきましたね☆
でも、ハワイでは暖かい良いお天気が続いており、
綺麗な青い空と海をバックでの素敵なフォトウェディングを
随時行っております。

先週は、直近の日時での空き状況のお問い合わせ&ご予約を
大変多くいただきました(^-^)
せっかくだから、ハワイで素敵な思い出を残したい!と
直前で思い立つ方もきっと多いんでしょうね。
フォトウェディングは大変人気で、直近ですとご希望日時で
お申し込みが出来ない場合もありますので、
ハワイへの渡航が決まったら是非お早めに計画を立てましょう♪

ちなみに、ハワイに行くとどうしても欲しくなるのがお洋服!
昨年、ハワイの宿泊ホテル内のブティックで一目惚れして
購入したお気に入りのワンピース。
デザインも素材も柄もとっても素敵で、しかも店員さんが日本人で
ちょっとだけ割引もしてくれました。

ワイキキ周辺には、大型のショッピングセンターだけでなく、
小さなショップも充実しております。
皆さんもハワイに行かれたら是非お気に入りのお洋服を見つけてみて下さいね♪

ではでは、今週もたくさんのお申込みお待ちしております?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 8:00 AM

2014年09月04日(木)

南から北へ

皆さん、アロハーー!!
フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。
すみません、初めに宣言いたしますが、
今日の記事はハワイと関係がほとんどございません!!汗

と、言いますのも、
私事ながら、先日北海道へ行ってまいりまして。
日頃、こうして皆さんにハワイの素晴らしさを
ブログを通してお伝え(出来ているかいないかは別として…)している中、
久しぶりに北の大地を踏みしめてきたところ、
あ?北海道って素晴らしいな、と実感してしまったもので、
ちょっと語らずにはいられなくなったんです!!

見て下さい!この写真を。

はい、野生のキツネです!
ちょっと暗くて分かりにくいですが、
尻尾がふさふさしていて、お顔も凛々しくてカッコいい!!
やはり寒さ厳しい北海道の冬を乗り越えるには、
あれほどの毛が必要なのですね?。

ハワイの野生動物というと、ん?
イルカ、クジラ、亀、、、、海の生き物ばかりになっちゃいますね。
その土地土地で育つ生物や植物が違うので、
そういうところにも注意してみるのも楽しいですね♪

次回ハワイへ行ったときは、ハワイの動物にも会いに行きたいですね(^o^)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 6:20 PM

2014年09月01日(月)

夏のひと時

皆さん初めまして

フォトウェディングinハワイ担当の天野です

ここ最近涼しくなってきましたが、皆様は素敵な夏の思い出は沢山作れましたか?
私の今年の夏の思い出は初めてのビアガーデン体験でした。
ハワイ料理が食べられてビアガーデンも体験できちゃうという素敵な場所でした。
皆さんはハワイのお酒などはよく飲まれますでしょうか。
ハワイでは地ビールやトロピカルカクテルなどがございます。
レストランやバーABCストアーなどで購入できますが
もしハワイでお酒を飲まれるのでしたら私のお勧めはビーチバーです。
テラスのバーで夜、生演奏を聞きながらまたは皆でワイワイ楽しんでみたり、、、
ハワイを思いっきり満喫してみてはいかがでしょうか。
きっとハワイに移住したくなるはずです。

日本の夏が終わってしまったからこそちょっとハワイまで足を運んでみてはいかがでしょうか。(^^)

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 10:35 AM