ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年09月04日(木)

南から北へ

皆さん、アロハーー!!
フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。
すみません、初めに宣言いたしますが、
今日の記事はハワイと関係がほとんどございません!!汗

と、言いますのも、
私事ながら、先日北海道へ行ってまいりまして。
日頃、こうして皆さんにハワイの素晴らしさを
ブログを通してお伝え(出来ているかいないかは別として…)している中、
久しぶりに北の大地を踏みしめてきたところ、
あ?北海道って素晴らしいな、と実感してしまったもので、
ちょっと語らずにはいられなくなったんです!!

見て下さい!この写真を。

はい、野生のキツネです!
ちょっと暗くて分かりにくいですが、
尻尾がふさふさしていて、お顔も凛々しくてカッコいい!!
やはり寒さ厳しい北海道の冬を乗り越えるには、
あれほどの毛が必要なのですね?。

ハワイの野生動物というと、ん?
イルカ、クジラ、亀、、、、海の生き物ばかりになっちゃいますね。
その土地土地で育つ生物や植物が違うので、
そういうところにも注意してみるのも楽しいですね♪

次回ハワイへ行ったときは、ハワイの動物にも会いに行きたいですね(^o^)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 6:20 PM