ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2012年07月31日(火)

オススメ!サンセット撮影

アロハ!ウェディングフォトinハワイ担当の宮崎です。

 

先週もたくさんのご予約を頂きましてありがとうございます。

さて、先週はご予約の時点でお問合わせ・ご希望の多かったカイルアビーチ撮影をご紹介させて頂きましたが、

本日はもう1つ、お問合わせ・ご希望の多い撮影をご紹介させて頂きます。

 

それはオプションのサンセット撮影です。

サンセット撮影ですが、ご予約日の確実なサンセット時間を確認し、

1時間くらい前からサンセットフォトの設定を始めます。

そして、日没前、日没の瞬間、その後の空の色が変わる写真を撮影致します。

現地カメラマンがオススメの撮影場所は、マジックアイランドなどのヤシやダイヤモンドヘッド背景などがある

バラエティに富んだビーチだそうですよ☆

ロマンチックなお写真がたくさん撮影できそうですね!

 

ご興味が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。

 

う?ん…

宮崎のヘタな写真より、ちゃんと皆様の参考になるサンセット写真が欲しいですよね…

現地カメラマンに頂けないか頼んでみます!

カテゴリー:オプションについて adminuser @ 1:24 PM

2012年07月24日(火)

カイルアビーチ

アロハ!ウェディングフォトinハワイ担当の宮崎です。

今回はハワイの言葉でこんにちはを言ってみましたが、自分は日本のオフィスにいるせいか、ちょっと照れてしまいます(笑)

 

さて、本日もハワイ挙式のご予約が数件入ってきております。ご予約ありがとうございます!

ご予約やお問合わせはおかげさまで毎日ありまして、挙式プランだったり、ビーチフォトプランだったりと色々なのですが、

1点いつも気になるのが、オプションでカイルアビーチでの撮影に変更or追加されるお客様が多いこと!!

 

現地のカメラマンに教えて頂いたのですが、カイルアビーチは真っ白な砂浜にコバルトブルーのとっても綺麗な海だそうです。

こんなに真っ白で、真っ青な海なら、新郎新婦様のお衣装もキレイに映えそうですね☆

ところで、ハワイの砂浜はなぜあんなに真っ白で、海が真っ青なのか、ご存知ですか?

私はお恥ずかしながら知らなかったのですが、珊瑚の破片などで砂浜ができているので、白い砂浜なのだそうです。

そして珊瑚は石灰でできているので、水の中の不純物を吸着する性質があって、海中に浮遊している有機物などを

取り去ってくれるので、海の透明度が高いそうです。

海水温度が高いのも、藻が生えなくて磯臭くならない理由だそうです。

ネットで少し調べただけなんですが…勉強になりました?!!

 

これからハワイでウェディングフォトを検討している方、カイルアビーチでの撮影はいかがでしょう?

ウェディングフォトでなくても、ご家族やお友達と、のんびり過ごすビーチにも最適のようですよ☆

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 11:19 AM

2012年07月18日(水)

プルメリアのお花

こんにちは!ウェディングフォトinハワイ担当の宮崎です。

  

まだカフェカイラにパンケーキを食べに行っていない宮崎です…涙涙涙

なぜ今週もこの話題から始まるかと言いますと、会社の同僚がカイラに行ってきたそうです!

「マジやばいですよ!ホントマジでやばかったです!パンケーキだけでもうまいんですよ!!

その上にあの量のフルーツが乗ってるんですから!!特にリンゴのカラメリゼが?」と、

若者言葉丸出しで(笑)大絶賛しておりました。

た、食べたい・・・!!!

  

さて、今日は「プルメリア」について調べてみました。

ハワイ挙式を検索すると良く耳にします「プルメリア」とは何か?

ご存じの方が多いとは思いますが、白くて中心が黄色の可愛いお花です。

※宮崎撮影なので写真がヘタで申し訳ないのですが、このお花です。

ハイビスカスより、南国のイメージが強いお花かもしれませんね!

花言葉は、

 ・恵まれた人
 ・内気な乙女
 ・情熱
 ・気品

だそうです。
  

ハワイでは、レイ(首飾り)やコサージュによく使われていますね!

ブーケもとってもかわいくて、ハワイウェディングをされる方には、ぜひご検討頂きたいです☆

 

耳にかざる場合、右耳が「恋人募集中!」・左耳が「恋人います♪」の意味があるそうなので、皆様ご注意を☆笑

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 10:23 AM

2012年07月10日(火)

ハワイの人気パンケーキ

こんにちは!ウェディングフォトinハワイ担当の宮崎です。

 

7月1日にスカイツリー近くに、カフェカイラがオープンしましたね☆

すでに行って食べてみた方も多いのではないでしょうか?

カフェカイラは、ハワイのハレアイナ賞でベスト朝食金賞を獲った大人気のパンケーキ屋さんです。

その大人気のパンケーキが日本に初上陸したわけで、オープンから1週間以上たつ今もお客様でいっぱいだそうです!

 

そんな私…まだ食べてません。 涙涙涙…

雑誌で見るたび、テレビで見るたび、食べたくて仕方ないのですが…!

↑お仕事中に見てしまうと、おなかがなってしまいます…

 

そんな食べたい衝動にかられ、週末の朝ご飯は久しぶりにパンケーキを焼いてみました。おいしかったです?♪

が!!ますます、カフェカイラに食べに行きたいな?と思うのでした。

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 4:05 PM

2012年07月03日(火)

夏到来!

はじめまして!今月からウェディングフォトinハワイの担当になりました宮崎です。

大津同様、よろしくお願い致します。

 

7月に入って、いよいよ夏ですね!

一年中暖かいハワイも、7?8月は真夏となり、さらに暑くなるようです。

ハワイの夏を目指して、旅行に出かける方も多いのではないでしょうか?

有名なパンケーキで朝食をとって、青い海で遊んで、サンセットを眺めながらポキとブルーハワイを食す…!

いいですねー!!私も行きたい…っっ!!

この地でウェディングをあげるカップルはどんな気分で当日を過ごしているのでしょうか?

想像するだけで、幸せな気持ちになれますね☆

 

ハワイではどんな時でも、あいさつが大切だそうです。

・Aloha(アロハ)…こんにちは

・Mahalo(マハロ)…ありがとう

ふふふ…少しハワイに近づけたかな?

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 3:38 PM