ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年01月26日(土)

ハワイ挙式

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

2月が誕生日の友人と先日2ヶ月ぶりにあってご飯に行って来たのですが、
誕生日に入籍することになったそうです^^
友人は横浜で挙式を挙げるよていですが、教会の予約がとれたのが10月だそうです。
結婚ブームですね★

フォトウエディングでも教会のご予約が増え始めております。
ハワイでの挙式??憧れちゃいますね。

ハワイで平日に挙式をするのであれば、ドリームパッケージプランがおすすめですよ!
http://wedding-photograph.net/shop/plan.html?plancd=3

前日打合せなしで挙式+ビーチフォト撮影が可能なので、
ハワイでの滞在期間を有意義に過ごすことができると思います。

挙式希望でも、正式ばったかたちではなくもっと気軽に挙式+ビーチフォトしたいという方には
プルメリアウェディング&ビーチフォトスペシャルがお勧めです。
http://wedding-photograph.net/shop/plan.html?plancd=8

現地店舗併設のチャペル風フォトスタジオで挙式撮影後、ビーチフォト撮影が可能です。
2人だけの挙式であれば、アットホームな撮影ができてとても素敵だと思いますよ♪

皆様からのお申込おまちしております。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 1:09 PM

2013年01月19日(土)

ハワイスタイル

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。
今日はすごく寒いですね。昨日の天気予報では、今日の最低気温は-1℃との事でした。
私の周りではインフレンザガ大流行しています。
皆様も風邪には十分お気をつけくださいませ。

先日某番組で、一月10万円あればハワイで暮らせると言ってました。
本当でしょうか??
ハワイLOVEなので是非ハワイにお引越ししたいです(*^^*)

今月もたくさんのご予約を各社頂いておりますが、
サユミズプリンセスガーデンのシンデレラパッケージは特に人気です。
ホームページトップ画面一番下に加藤夏希さんの写真たくさんアップしましたので、是非見てくださいね!

ビーチ撮影では髪の毛をアップせずに、髪をおろしてハクレイを頭にのせるスタイルが
今人気があるようです。
プランによっては造花のハクレイが含まれているものもございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:52 PM

2013年01月12日(土)

ビーチフォト*シンデレラパッケージ

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。
やっとお正月気分も抜けてまいりました☆

1月に入ってから、ビーチフォトのご予約がぐぐーんと入り始めました。
ご予約が入るたびに寒い日本から脱出、うらやましいなと思います(*´Д`*)

大変好評を頂いておりますビーチフォト、その中でもサユミズプリンセスガーデンの
「シンデレラパッケージ」「LOVEムーンパッケージ」は毎日ご予約が入ります。
随時ご予約が入るので、旅行日程がお決まりの方は早めにご予約してくださいね。

お問い合わせを頂く際に、2プランの違いのご質問を頂きます。
シンデレラパッケージはウエディングドレス&タキシードにて撮影を行います。
LOVEムーンパッケージはムームードレス&アロハシャツにて撮影です。

ハワイらしさを感じられるのはLOVEムーンパッケージかと思いますが、
式を挙げる予定などがなくビーチフォト撮影のみという方にはシンデレラパッケージが
宜しいのではないでしょうか。

ちなみに私だったら、結婚式は挙げなくても良いかなと思っているので
シンデレラパッケージで撮影したいです♪

まだまだ結婚の予定はないですが、予定は未定ですからね^^

皆様からのご予約心よりお待ちしております。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM

2013年01月05日(土)

ハワイ日記 続き

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
フォトウェディングinハワイ担当の本多です。

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?
1月1日がお休みだったので、お参りに行こうかと思ったのですが
人、人、人でお参りするだけで1日が終わってしまいそうだったので諦めてしまいました。
もうそろそろ空いたころかと思いますので、再チャレンジしたいと思います☆

先週に引き続きすてきなお写真をご紹介いたします。

笑顔が眩しいです^^
この日は天気にも恵まれてほぼ晴れた状態で撮影を終えることができました。
ビーチに行った時に一度雨が降りましたが、5分ほどですぐやみました。
雨が降った後は虹もかかってすごく素敵でした。
運がよければ虹を背景に撮影することもできるかもしれませんね☆

今年も現地での撮影の様子などご紹介していきますので、
宜しくお願い致します。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM