ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2020年05月20日(水)

ホットスポット 第4弾

Aloha~♪
フォトウェディングinハワイ担当の田中です~\(^o^)/

皆様、いかがお過ごしでしょうか!!5月も後半にはいりました!
残りの自粛生活も気を抜かず、感染対策をしていきましょう。

最近は、韓国料理にひたすらハマっていますが
趣味を見つけて没頭することはとても大切ですよね。
皆様も新しい趣味を発見し、自粛生活過ごしましょう。

さて、新型コロナウイルスが終息したらこれからたくさんのカップル様に
フォトウェディングをハワイで楽しんでいただきたいと思っておりますので、
前回に引き続き、今回もフォトウェディングの魅力をお伝えしていきます(^^)/

【おすすめの撮影スポット】
★マジックアイランド
ワイキキの近くに位置するマジックアイランドビーチは
毎年観光客で大変賑わっております!
ハワイと言えば、透き通ったビーチですよね。
ここのビーチの色はオーシャンブルーでドレスに
付けるサッシュベルトを青にして、色を合わせて
撮影するのも素敵です!
また場所もワイキキの近くということもあり
撮影後は観光も楽しめるので、一石二鳥です(^^)/

★ワイマナロビーチ
こちらのビーチは、ワイキキから車で約40分離れた
ところに位置し、現地の人しか訪れないため
ゆっくり撮影が楽しめます。背景に人が写りこむ
心配もなく、お二人だけのプライベートビーチ感を
楽しめます。また、なんといってもビーチの色が
綺麗なんです!マジックアイランドと違って
エメラルドグリーンに輝くビーチはウェディングドレスが
映えます!

ぜひお好みのビーチで撮影されてください!
他にもハワイにはおすすめのフォトウェディングスポットが
ございますので次のブログもお楽しみに♪

unnamed (6)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM