ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2017年10月20日(金)

サンセットフォト

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

10月も中旬。
この季節のハワイは平均気温は25℃前後です。
朝や夜は涼しく感じられます。
ハワイにいらっしゃる方は、薄手の長袖をお持ち頂くと重宝しますよ。
また、ハロウィンが近いので、国内では恥ずかしくて仮装できない…なんて方も
ハワイでなら出来ちゃうかも!
今なら「モアナと伝説の海」のモアナなんていいかもしれませんね★

さて、今回のフォトウエディングハワイはサンセットフォトについてお話しいたします。
ハワイのサンセットは本当に美しいです♪
真っすぐな水平線に沈んでいく太陽。
辺り一面がオレンジ色に包まれてとても幻想的な雰囲気になります。

欲張りなお二人にはお昼のビーチとタウン、サンセットのビーチの
3ロケーションのプランがございます。
ハワイの全てがお二人を祝福してくれるこのプラン。
思い出に残したい方には最高のプランです。

また、【サンセットと星空】のプランもございます。
ハワイの満天の星空をバックにウェディングドレスはとても映えます。

いかがですか、ハワイでフォトウエディングをするなら
いつもの日常とちょっと違ったシチュエーションも素敵ですよ♪

_20171015_103159

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM

2017年10月05日(木)

カラーオーバードレス

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

今回はロイヤルカイラウェディングからのお知らせです。
ロイヤルカイラウェディングにNEW ITEMが登場。
それは、【カラーオーバードレス】です!

カラードレスで撮影した後、あっという間に白いウエディングドレスにチェンジ!
ん?どういうこと?と思われた方もいらっしゃると思います。
説明いたしますと、白いウェディングドレスの上に
カラードレスをかぶせちゃうんです!
簡単に取りはずしができるので、
カラードレスでサロンをご出発。お好きなタイミングで取りはずした後は、
純白のウェディングドレスで撮影が可能です。
白いウェディングドレスでの撮影だけではなく、ピンクorブルーどちらかの
カラーオーバードレスの2パターンでのフォトウエディングハワイが可能なんです。

あったようで無かった画期的なアイデア♪
写真にバリエーションをつけたい、
ロケーションごとに雰囲気を変えたい、という方におすすめのオプションです。

ピンクorブルー、どちらも本当に素敵で
ハワイフォトウエディングでの青い空と碧い海に映えるので
花嫁様がよりいっそう美しく見えます!

また、国内での披露宴でカラードレスを着ない予定の方にもお勧めです。

気になった方はロイヤルカイラウェディングのホームページを
ぜひチェックしてみてくださいね♪

Mahalo♪ Kono♪ Kapuni♪

DSC_0460

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 1:18 PM