ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2018年06月16日(土)

ドレスも豊富☆

皆様、こんにちは~!
フォトウェディングinハワイ担当の三矢です。

6月に入ったのにまだ肌寒い日が続きますね…
今日は梅雨の晴れ間でいいお天気です♪
皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^^)?

さて、本日はハワイのオフィスに取り揃えている
豊富な種類のドレスをご紹介したいと思います!

なんと、ハワイには新作を含めた役200着のドレスを取り揃えております!
様々な形のドレスをご用意しておりますので
お好みのデザインがきっと見つかると思います(^_-)-☆

ハワイのロケーションに合わせてドレスの形をお選びいただくのも
ドレス選びのコツです☆

☆プリンセスライン
お姫様のようなシルエットのドレスです♪
腰元からふんわりとした形になるのが特徴です。

☆Aライン
シンプルな形のドレスです。
シルエットがアルファベットの”A”の形に似ている為Aラインと呼びます。
どんな体型の方にも似合う、定番のラインです!

☆マーメイドライン
体のラインがしっかりと見える形のドレスです。
細身で高身長の方にオススメの形です!
”綺麗な花嫁”を演出していただけます♪

☆エンパイアライン
リゾートウェディングらしい形のドレスです。
胸の下に切り替えがありお腹を締め付けないので
妊婦さんにも人気のドレスです(*^^)

是非、ご自身にピッタリのドレスを見つけてみてください☆

ウエディングドレス選びのポイントはこちら

47B4A494-FCEB-408E-8C7A-8CFF3E4BFF4D

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM

2018年06月07日(木)

思い出のホテルで撮影★

皆様、こんにちは♪
フォトウェディングinハワイ担当の三矢です。

6月に入りましたね~!
私の住んでいる地域は、昨日梅雨入りしたそうです(+o+)
そんな昨日は親友の結婚式に行ってきました(*´ω`*)
大好きな友人の幸せな姿を見るのは、本当に嬉しいものですね!

その友人にもオススメしたのですが
今回は新婚旅行でハワイをご検討されている方には是非知ってほしいホテルフォトのご紹介です★

ロイヤルカイラではハワイのホテル3か所でフォト撮影が可能なんです!

①ハレクラニホテル
”ハレクラニ”とは「天国にふさわしい館」という意味だそうです。

②モアナサーフライダーホテル
歴史ある、格式高いホテルです。
ホテル内にある、大きな階段を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

③ロイヤルハワイアンホテル
ピンクの外観がとってもかわいらしいホテルです!
ハワイらしいお写真が撮れること間違いなしです。

この3つのホテルでウェディングフォトをご撮影いただけます★

思い出の詰まったご宿泊ホテルで
是非、素敵なお写真を撮ってみてください(^_-)-☆

ホテルフォトの詳細はこちら

ごはん

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:54 PM