ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2018年06月07日(木)

思い出のホテルで撮影★

皆様、こんにちは♪
フォトウェディングinハワイ担当の三矢です。

6月に入りましたね~!
私の住んでいる地域は、昨日梅雨入りしたそうです(+o+)
そんな昨日は親友の結婚式に行ってきました(*´ω`*)
大好きな友人の幸せな姿を見るのは、本当に嬉しいものですね!

その友人にもオススメしたのですが
今回は新婚旅行でハワイをご検討されている方には是非知ってほしいホテルフォトのご紹介です★

ロイヤルカイラではハワイのホテル3か所でフォト撮影が可能なんです!

①ハレクラニホテル
”ハレクラニ”とは「天国にふさわしい館」という意味だそうです。

②モアナサーフライダーホテル
歴史ある、格式高いホテルです。
ホテル内にある、大きな階段を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

③ロイヤルハワイアンホテル
ピンクの外観がとってもかわいらしいホテルです!
ハワイらしいお写真が撮れること間違いなしです。

この3つのホテルでウェディングフォトをご撮影いただけます★

思い出の詰まったご宿泊ホテルで
是非、素敵なお写真を撮ってみてください(^_-)-☆

ホテルフォトの詳細はこちら

ごはん

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:54 PM