ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年12月28日(土)

ハワイの教会

皆さんこんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

ウェディン&ビーチフォトをご希望の方がよく一番初めに何を決めればいいのか迷われている方が多くいらっしゃいます。

まず、挙式をしたいロケーションから決めた方がスムーズに他の事も決まっていきますのでおすすめです。

挙式をどの教会でするかは、どんな教会で挙げたいかで絞られてきますよ♪
パイプオルガンがある教会、海が見える教会、ステンドクラスがある教会、バージンロードの色が赤い以外などなど・・・

お好みの教会を言っていただければおすすめの教会をご紹介します☆

今日は私のおすすめの教会をご紹介したいと思います♪

オアフ島にあるカワイアハオ教会です。

ハワイにある教会の中でもっとも古く、ハワイの重要文化財にしていされている由緒ある教会です。

女性の教会と言われていて、厳粛ながらもバージンロードの色が朱色でパイプオルガンが素敵な教会ですよ!

ハワイ挙式やビーチフォトで分からないことやご相談があればいつでもお気軽にご連絡くださいね!お待ちしてます☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2013年12月21日(土)

お気に入りのドレスを着て・・

皆さんこんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。
今日は、フォトウェディングの主役は新郎・新婦様、ですがその次にあがるのはウェディングドレスではないでしょうか。
レンタルじゃ、いいものがないのでは?と思っている方も少なくないのではないでしょか。
ここだけの話(笑)、来年オープンするサロンの新しいドレスがなんと今日本にあるんです。
近々、ハワイへ輸送される予定ですが私が見たドレスはどれもかわいくて着てみたくなるものばかりでしたよ♪
皆さんは、どんなドレスがお好みですか?
バリエーション豊かに取り揃えておりますので、きっとお気に入りの1着が見つかると思いますよ☆
私だったら、どれを着ようかなぁ。。。なんて妄想しちゃいました(*^_^*)
でも、優柔不断だから決められなかったらどうしよう。なんてお悩みも問題ありません。
ハワイのサロンにはプロのスタッフが、(もちろん全員日本語が話せます)体型やドレスのお好みからお似合いになるものをご提案させていただきます。
自分では決められない方や何が似合うのかわからない方もお似合いになる1着をお選びいただけると思いますので、一生の思い出にハワイでフォトウェディングをされてみてはいかがでしょう♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2013年12月14日(土)

ドレスに着替えてダウンタウンへ

皆さんこんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

最近、ビーチフォトのご予約を多数頂いております。
ありがとうございます。
ハワイのビーチフォトやウェディングフォトがメジャーになってきてとっても嬉しいです♪
今日は、他の人と差をつけたい方にお勧めのオプションプランをご紹介しますね。
皆さん、通常はビーチで新郎様がタキシードを着て、新婦様が純白のドレスを着てかわいらしいお写真を撮影していただいています。
もちろんそれだけでも素敵なお写真を撮影出来るんですが。。。
ちょっと他の人と差をつけたい方には、カラードレスを着てワイキキのダウンタウンでの撮影がオススメです。

ビーチでのかわいらしい雰囲気と違ってかっこいいイメージのお写真が撮れると思いますよ。
弊社のイメージモデルの加藤夏樹さんの写真をアップしましたので参考にしてくださいね!
こちらがカラードレスでダウンタウン撮影をしたお写真です。
日本では出来ないポーズや表情もハワイでは出来てしまうかも知れませんね♪
ご予約を希望の方はお早めに!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2013年12月07日(土)

ハワイのフォトウェディング

皆さんこんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。
フォトウェディング・inハワイに興味を持っていただきありがとうございます!!数あるウェディング会社の中でも、お客様の立場に立ったプラン内容や料金設定については自信をもっておすすめ出来るプランばかり取り揃えさせていただいております。
ちょっと、入りが固くなってしまいましたが自信がある理由をお伝えしますね(*^_^*)

まずは、プラン内容については、フォトウェディングに必要なものがプランの中に詰め込まれているので追加料金の心配をせずに済みます。
しかも、基本の料金設定がとてもリーズナブルなので予算が余った分は自分へのご褒美でブランド品を買ったり、スパに行ったりとお得な気分になっちゃいますよ♪

これからいろいろなウェディング会社を見てみようと思っている方は何を一番重視しますか??料金も大事なポイントですよね。他のウェディング会社の傾向をみてみると、基本プランがあってオプションで追加していくパターンが多いんです。
最初は、「あっ!安いかも」って思うんですが、必要なもの。。例えば、ブーケ・ヘッドピース等の小物や、ヘアメイクなどなど。。。をオプションで追加していくと結局はお高くなってしまうんですよね(+_+)
やっぱり必要なものがパッケージ化されているプランが安心ですね☆☆☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM