ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年12月21日(土)

お気に入りのドレスを着て・・

皆さんこんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。
今日は、フォトウェディングの主役は新郎・新婦様、ですがその次にあがるのはウェディングドレスではないでしょうか。
レンタルじゃ、いいものがないのでは?と思っている方も少なくないのではないでしょか。
ここだけの話(笑)、来年オープンするサロンの新しいドレスがなんと今日本にあるんです。
近々、ハワイへ輸送される予定ですが私が見たドレスはどれもかわいくて着てみたくなるものばかりでしたよ♪
皆さんは、どんなドレスがお好みですか?
バリエーション豊かに取り揃えておりますので、きっとお気に入りの1着が見つかると思いますよ☆
私だったら、どれを着ようかなぁ。。。なんて妄想しちゃいました(*^_^*)
でも、優柔不断だから決められなかったらどうしよう。なんてお悩みも問題ありません。
ハワイのサロンにはプロのスタッフが、(もちろん全員日本語が話せます)体型やドレスのお好みからお似合いになるものをご提案させていただきます。
自分では決められない方や何が似合うのかわからない方もお似合いになる1着をお選びいただけると思いますので、一生の思い出にハワイでフォトウェディングをされてみてはいかがでしょう♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM