ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2012年08月28日(火)

プルメリアブーケ<マサコ・フォーマルズ>

アロハ!ウェディングフォトinハワイ担当の宮崎です。

 

本日は、マサコ・フォーマルズのプルメリアのブーケのご紹介です。

プルメリアは可愛くて、私もとっても大好きなお花です!

 

▼以下 現地スタッフより

*********************************************************

ブーケのご案内をいたします。
弊社はブーケを多数取り揃えていますが、その中でも一番人気をお知らせ致します。

プルメリアのブーケです。
こちらは黄色とピンク2種類ご用意いたしておりまして、ハクレイとブレスレットとブートニア
全てご用意いたしております。

見た目がかわいらしいうえ、ハワイならではのお花ですので是非お選び下さい。

カテゴリー:オプションについて adminuser @ 5:52 PM

2012年08月22日(水)

プチシンデレラ ビーチウエディング<シネヴィー>

アロハ!ウェディングフォトinハワイ担当の宮崎です。

 

本日は、シネヴィーでのプチシンデレラ ビーチウェディングのご紹介です。

現在、こちらはオンラインご予約できないのですが、近日中に正式にオープンできればと思っております。

*********************************************************

プチシンデレラ ビーチウェディング<シネヴィー>

 

ウエディングセレモニー(15分) + ビーチフォト(45分)
全所要時間:約4時間
撮影時間:1時間/100カット
料金に含まれるもの:
 ?牧師先生への謝礼、ウクレレシンガーへの謝礼
 ?結婚証明書(法的効力はありません)
 ?日本人コーディネーターのフルアテンド
 ?フラワーシャワー、ウクレレシンガー
 ?衣装一式レンタル(ウエディングドレス、タキシード、ヘアメイク、造花ブーケ&ブートニア、
  ハクレイ、マイリレイ、アクセサリー、小物を含む)
 ?DVDフォトアルバム3枚(Na Leoのミュージックと編集)
 ?CD-Rオリジナルフォトデータ
 ?サロン?ビーチ間の送迎リムジン(5名まで)
 ?ホテル?サロン間の送迎タクシー
撮影場所: マジックアイランド(アラモアナビーチパーク内)

?

たくさんお写真を頂いたのですが、本日は厳選して4枚を掲載です!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:18 PM

2012年08月14日(火)

カフェカイラのパンケーキ

アロハ!ウェディングフォトinハワイ担当の宮崎です。

先週もたくさんのご予約を頂きましてありがとうございます!!

 

本日は、フォトウェディングから少し離れて、同じハワイつながりの、カフェカイラのご紹介☆

行きたい行きたいと願っていた宮崎ですが、ついに…!行ってないです(涙)

フルーツがすごいモリモリですよ!!おいしそう?!!!

感想は「とってもおいしかった」とのことです。

宮崎、その日は都合がつかなかったので行けずでしたが、絶対行くぞ!とさらに強く誓うのでした。

 

今週もたくさんのご予約をお待ちしております!

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 7:10 PM

2012年08月07日(火)

ファミリーショット!

アロハ!ウェディングフォトinハワイ担当の宮崎です。

この週末もたくさんのご予約を頂きましてありがとうございます!!

カイルアビーチ変更のご要望のお客様が多くて、びっくりしました。

もしかして私のブログ効果…?なんて思ってみたり(笑)

でも、本当に現地スタッフより、海と空とビーチの綺麗さにカイルアビーチはオススメされていますので、

ぜひハワイウェディングをご検討中の皆様は、カイルアビーチも合わせてご検討下さいませ♪

 

さて、ご予約の中で宮崎の予想外に多くいらっしゃるのが、お子様とのファミリーショットをご希望のお客様です!

ファミリーショットはオプション料金不要で撮影可能ですので、ぜひ現地カメラマンに伝えて、

素敵なファミリーショットをたくさん撮影して下さいませ☆

とってもとってもとっても…幸せいっぱいの素敵なショットですね!!

 

さて、お子様について1点ご注意頂きたいのが、<ハワイではベビーシッターが必要>だということです!

子どもを5分でも放置(目を離すという意味です)してはいけない法律があるからなのです。

大人の参列者様がいるのであれば、お子様を見て頂くで良いのですが、参列者様がいない場合や、

参列者様にお子様を見て頂けない場合、ベビーシッターの手配が必要となります。

ベビーシッターは現地でプロのシッターを手配しておりますので、ご安心くださいませ。

 

ご希望のお客様は、お申し込み時に合わせてご連絡下さいね!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 5:39 PM