ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2017年08月20日(日)

プリンセス♪

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑が厳しい日が続いていますね。
みな様、夏バテなどされていらっしゃいませんか?
熱帯夜でなかなか熟睡できないことも多いかと思いますが
エアコンや扇風機を上手に使ってできるだけ良い眠りを手に入れて
夏バテしない身体作りを心がけましょうね!

さて、フォトウエディングハワイのプランの中で
一番人気は何といっても【プリンセス・ビーチフォトプラン】です。
お気に入りのウェディングドレスを着て、ハワイの青い海をバックにビーチで撮影。
撮影場所のマジックアイランドはダイヤモンドヘッドが望めて
ワイキキエリアのホテル群をバックに
ハワイならではの景色と一緒に撮影が出来ます。
また、マジックアイランドには芝生もございますので
ビーチと芝生と違ったロケーションも楽しめます!

プラン内には以下が含まれたおります

・100カットの写真撮影
・衣裳と小物
・プロによるヘアメイク
・リムジン送迎(サロン~ビーチ)
・撮影データ
・日本人ビーチアテンド

カメラマンもビーチアテンドもヘアメイクも全て日本人なので安心!
細かい要望にもお応え致します。

ハワイフォトウエディングをお考えの方はぜひ候補に入れてみてください★

Mahalo♪ Kono♪ Kapuni♪

DSC_0418

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM

2017年08月05日(土)

★食欲~★

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
ところによっては猛暑日が続いているところもありますが
みなさま夏バテしていませんか?
暑い日が続くとどうしても食欲が無くなり体力がおちるもの。
そこで今回はせっかくハワイフォトウエディングでハワイを訪れたのに
旅の疲れとハワイの暑さのせいで食欲がなくなってしまった…
なんて時でもあっさり食べられるアヒポキをご紹介します。

アヒポキとはハワイ語で「アヒ」はマグロ、「ポキ」は魚を小さく切る
という意味でハワイの伝統料理です。
最近では日本のハワイアンレストランでも見かけることが多いので
召し上がったことのある方も沢山いらっしゃるかもしれませんが
やはり本場のアヒポキは日本のものとはちょっと違います。

ハワイのアヒポキはハワイアンソルトを使っています。
ハワイアンソルトはその名のとおりハワイの天然塩。
ミネラルが豊富なハワイアンソルトはまろやかな塩気で
素材の味を引き立てますのでマグロのおいしさが倍増!
そして日本人の大好きな醤油ベースなので
さっぱりしていて食欲がわいてくる最高の食事です。

また、ハワイではお店によってはアボガドやモッツァレラチーズなどが
入っていることもあります。
これがビールに合うんです!
ハワイアンビールのお供にぜひお試しください。

フォトウエディングハワイの前に後にカップル様でぜひ
アヒポキを召し上がってロコ気分を味わってみては
いかがですか~!(^^)!

Mahalo♪ Kono♪ Kapuni♪

 

_20170804_170802 (1)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:00 AM