ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年06月30日(月)

たなばた?☆

みなさんこんにちは?♪
フォトウエディングinハワイ担当の真貝です。

すっかり梅雨空の日本です!
しかしハワイは晴天が続いておりま?す♪

人気のビーチフォト、ビーチウエディング

教会挙式へのお問合せや、お申込みも増えてきております。

人気の教会は早くから予約が入っています。

気になる教会、気に入った教会がある方は、お早目に
ご予約くださいますようお願いいたします。

さて、私のオフィスがあるここ東京スカイツリーでは
七夕様の短冊が飾られておりました?☆
とてもきれいだったので、こんな感じです!

でも・・・
くもり空?
七夕当日は晴れますように♪♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年06月27日(金)

夏バテ知らずなハワイ

みなさん、こんにちは!!

フォトウエディングinハワイ担当の永窪です。

夏もどんどん真っ盛りになってきましたね!

日本では「夏バテ」なんて言葉が日常的に使われる季節ですが、

ハワイアンにはそんな言葉はございません♪

夏こそ食欲がもりもり湧いてくる季節なんですよ(^^)

ウェディング写真を撮るという事で、女性の方はやっぱり食事を気にされます。

だって一生の思い出に残る大事な写真ですもんね。

でも無理なダイエットなどで体調を崩されては、元も子もございません!

夏バテなんかに負けないで、

しっかり食べて、健康的な笑顔でお写真を撮りましょうね!

写真は先日、友人宅で手作りしたハンバーガーです。

ハワイのボリューミーなハンバーガーが食べたいな?^^♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:03 PM

2014年06月24日(火)

ドレス選び

みなさまアロハ?!

フォトウエディングinハワイ担当の真貝です♪

今日はすっかり梅雨空ですね?
麻の出勤時にはまだ雨も降っていなかったのですが、先程ゴロゴロ?!
っと大きな音がしてスカイツリーオフィスの窓より外を見たら
雨が降ってまいりましたぁ・・・

日本は雨模様ですが、ハワイは絶好の晴れ日和が続いており
ビーチフォト撮影も順調に進んでおります♪

ドレスについてカタログが見たい!などご質問多くいただきます。
サロンによってはWEB上でカタログ公開しているサロンもございます。
公開していないサロンではビーチでの撮影に使用するため、
ダメージが早く毎月のように新作ドレスを補充し、
随時入れ替え交換しております。
サロン内のドレスの回転が非常に早いため、
カタログなどのご用意がございませんが、
人気のスタイルなど網羅しておりますのでご安心くださいませ。

またドレス選びには、専任のコーディネーターが付き
一緒にお選びするようになりますので、ご質問等何でもお気軽に
お伺いくださいませ☆

もちろん全て日本語で対応しております!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:04 AM

2014年06月21日(土)

海の違いとは

みなさん、アロハ?!

フォトウェディングinハワイ担当の永窪です!

 

6月もいよいよ下旬に差し掛かってまいりましたね。

お蔭様で6月のフォトウェディングは大盛況ーー?(^^)/

なんてったって、「ジューンブライド」ですからね、

女性の永遠の憧れです♪

最近、よく頂く質問があるんです。

それは、撮影場所となるそれぞれの海の色について。

今日は2箇所のビーチについて、簡単にご紹介します♪

まず主な撮影場所となるマジックアイランドの海は、

透き通るようなスカイブルー、ということ。

遠くの沖の方まで澄んで見えるんじゃないかと言うほど、

本当に透明なんです。

そして、マジックアイランドとは反対側の、

東海岸となるワイマナロビーチ。

こっちの海の色は、エメラルドグリーン!!

眩しいくらいに真っ白な砂浜に良く映えるんです。

どちらも綺麗な海ですが、自分のお気に入りを見つけて、

素敵なお写真を撮ってくださいね(^^*)

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:36 PM

2014年06月18日(水)

ご予約お待ちしております

みなさまアロハ?!

フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

すっかり暖かく、いや暑くなりましたね。

これくらいの気温であればまだ快適に過ごせます(^^)

真夏になる前に日傘を購入しなければ・・・。

最近、お客様よりこんな写真は撮れますか?とよくご質問を頂きます。

みなさん撮影の為に、いろんな写真を見てあれこれ考えてとても楽しそうです☆

一生に一度のウエディングドレス・・でも最近はなくなってきています。

2度結婚するということではなく、5年記念や10年記念など、バウリニューアルです♪

お子様との家族写真を楽しんだり、新婚カップル以外の皆様にもハワイでの撮影を

想い出深いものにして頂けており、とっても嬉しいです!

これからの季節、夏休みを利用してハワイに行かれる方も多くなると思いますので

予約日程がお決まりになりましたらお早めにお申込みください。

キャンペーン価格のロイヤルカイラのお申込みは、7月末までですよ!!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:00 AM

2014年06月15日(日)

人気のビーチウエディング

みなさんこんにちは?♪
フォトウエディングinハワイ担当の真貝です。

梅雨の合間の晴れた日が続いております!
外に出ると暑いですね?
本日は朝出勤したら、同僚が朝ごはんを食べていましたが、
一緒にアイスクリームも食べていました!
朝からアイス?!
出勤してすぐの私は汗だくで、うらやましかった限りです(*^-^*)/

さてさてハワイでは今日もお客様の撮影が順調に行われております。
教会挙式も人気がありますが、最近はビーチウエディングが人気急上昇ですね。
サロンはロイヤルカイラ?♪
こちらは現在オンラインキャンペーン実施中です。
1日5組限定!
こちらのキャンペーンは7月末までとなっておりますので
ご旅行が先でも、お早目にお申込みを完了するとお得ですよ☆

さらにお値段がリーズナブルになった分、ビーチを憧れのワイマナロへ変更したり
生花ブーケオプションを付けられる方も増えております。

ご興味あるかたはぜひご覧くださいませ♪♪

http://www.royalkaila.com/plan_beach_photo/princess_wedding.html

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:02 AM

2014年06月12日(木)

ハワイはいつでも新しい

アロハー!みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の永窪です。

この間、ハワイの特集をやっているテレビ番組を見たのですが、

つい数ヶ月前に通った道が映ったのです。

「あ?懐かしいなぁ!」なんて思いながら見ていたら、

その通り沿いに映り込んだ見知らぬお店が!!

ナビゲーターの方がそのお店を取り上げていたのですが、

今年に入ってからオープンしたんだそうな。

そこはとっても美味しそうなシェイブアイス屋さんでした。

ほんの数ヶ月見ない間に、新しいお店がすでに数件出来上がっているなんて!

これだからハワイは何度でも行きたくなるんですよね^^♪

小さなものから大きなものまで、ハワイは絶えず新しくなっていくので、

みなさん、その進化を見逃しちゃいけませんよ☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 2:28 PM

2014年06月09日(月)

ありがとう

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

関東地方は梅雨入りして毎日しとしと雨が続きますが、

ハワイはからっとお天気ですよ?(^^)

ぜひ皆さんに撮影して素敵な想い出を作っていただきたいです♪

さて、先日撮影されたお客様よりすてきなお手紙が届きました(^^)

お手紙からは感謝の言葉が綴られており、普段お客様と対面する機会が少ない

日本スタッフは心がとてもほっこりしました。

これからも皆様の撮影がかけがえのないものになるよう一生懸命頑張ります。

ぜひハワイでの撮影をされる際は、当社へお任せください☆

少し気になったことで、これはどうなんだろう・・・?ということでもお応えしますので

お電話やメールでお気軽にお問合せください。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:06 PM

2014年06月06日(金)

ハワイアン・レイルウェイ

みなさん アロ?ハ???

フォトウェディング in ハワイの島津です

日本はとうとう梅雨入りですね…

ハワイはきっと今日も青い空のハズ!?…目に浮かびます。

さて、みなさんハワイアン・レイルウェイってご存知ですか?

かつてハワイにも鉄道が通っていたそうです!

(現在も一部、観光用に運行してるそうですよ)

先日、アウラニリゾートとコオリナゴルフクラブを挟む位置にある

線路をみてきました。

果てしなく続く線路を眺めながら、昔のハワイを想像してみたりして…

是非、観光の1コマに加えてみて下さいね?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 3:28 PM

2014年06月03日(火)

JUNE BRIDE

みなさんこんにちは?♪
フォトウエディングinハワイ担当の真貝です。

暑い暑い真夏日が続いておりますね?
まだ6月になったばっかりなのに…
汗が止まりません…!!!
夜も暑くて扇風機をかけて寝てしまいました?…
今週は少しお天気が崩れるようで、いよいよ梅雨入りな感じですね。

さて日本は梅雨ですが、ハワイはカラッとした晴天が続いております。
(との事でございます・・・)
私もずっと日本におりますので、ハワイに行きたくなりますね?☆

この梅雨の時期ですがいわゆるJUNE BRIDEですね。

やはりご予約も非常に多くなっております。
早くから予約されている方も、直前に空いているお時間にスッとご予約
いただく方と、いらっしゃいます。
日程によってはどうしてもご予約できないほど
FULLに予約で埋まっている日程も多くなってまいりました。

これからご予約の方は出来るだけお早目のご予約をおススメいたします。

JUNE BRIDE?
今からは間に合わないので、私も来年のJUNE BRIDE目指して?(*^^*)
なんちゃって。。。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 6:30 PM