ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2012年05月29日(火)

6月の花嫁

こんにちは!フォトウェディンクinハワイスタッフの大津です☆

早いものでもうすぐ5月も終わり、6月です。
6月と言えばジューンブライド。
6月に結婚すると幸せになれるというヨーロッパの言い伝えがあります。

その理由は、6月(June)はローマ神話に登場する女性Juno(ユーノー)に由来しているそうです。Junoは婚姻と女性の結婚生活を守護する女神ということもあり、その女神が司る6月に結婚する花嫁は幸せになれると信じられていたのです。

また、ヨーロッパの6月は雨も少なく爽やかな季節、夏を迎える前の若々しい季節ということで結婚式が多く行われていたようです。

日本の6月は梅雨ですから、その点はあまり当てはまらないかもしれませんが、女神Junoのご加護を求めて6月に式を挙げるのもロマンティックですよね。

そんな6月も間近ということもあり、横浜・赤レンガ倉庫にはこんなディスプレイがありました。

思わず撮ってしまいました(^-^;
ちょっとした職業病かもしれません。

赤レンガ倉庫

私の赤レンガ倉庫へ行った目的はこちらでした(^-^;

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:27 PM

2012年05月22日(火)

おすすめ!アルバム!

こんにちは!フォトウェディングinハワイ、スタッフの大津です。

本日はビーチフォトで作れるアルバムの紹介です!

初めからプランにアルバムが入っている場合もありますが、もし、アルバムが含まれていないプランにお申し込みの場合はオプションで注文する事ができます。

せっかく写真を撮るならアルバムを作ることをお勧めします。
とても素敵に仕上がりますよ。

表紙も素敵なプルメリアです。

中身も充実です。

お友達やご家族の方に見せてあげたら喜ばれると思います!!

カテゴリー:オプションについて adminuser @ 9:40 PM

2012年05月15日(火)

ハワイのパンケーキ

こんにちは!フォトウェディングinハワイ、スタッフの大津です。

ハワイへ行ってビーチフォトやフォトウェディングを楽しみにしている方も多いと思いますが、他にも楽しみにしていることはありますか?

私は食べる事が好きなので旅行へ行ったら食事やカフェ巡りなどが楽しみです。

最近は旅行へ出掛けてないので近場で旅行気分を味わっています。

原宿にあるEggs’n Thingsで何となくハワイ気分!

2年前にオープンした当時は大変な行列でしたが、そろそろ行列も落ち着いてきましたね。

ハワイへこれから行く方は本場のパンケーキも食べてみてはいかがでしょうか?

もちろんビーチフォトも楽しんできてくださいね。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:06 AM

2012年05月08日(火)

春の花盛り@宮城県

?こんにちは!フォトウェディングinハワイ、スタッフの大津です。

GW中皆さまはいかがお過ごしでしたか?

国内、海外旅行へ行かれた方も多いのでしょうか。

私は2泊3日で帰省をしてきました。

短い時間ですが、自然に囲まれた実家なのでリフレッシュできました。

実家は宮城県にあるので関東よりは少し季節が遅れています。

桜はほとんど散っていましたが、庭にはたくさんの花が咲いていました!その中から少し紹介します。

花の名前は詳しくないので名前が分からないものもありますが、ピンク、青、赤、黄色、白・・・色とりどりです!

田舎なので実家でもリゾート気分での滞在でした。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:28 AM