ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2017年07月20日(木)

あつ~い!

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

まだ7月だというのに毎日蒸し暑いですね。

皆様体調はいかがですか?

やっと夏が始まったばかりだというのに私はすでに夏バテぎみです。

先日の夜、寝ている時に激しい頭痛と吐き気に襲われました。

どうやら軽い熱中症だったようです。

暑い昼間はもちろんですが

熱帯夜がつづくようになるこれからは

就寝中も皆様お気を付けくださいね。

 

本日はプレミアムフォトプランについてご説明いたします。

せっかくハワイに来てフォトウエディングハワイを楽しむのなら

ビーチだけではなく他のロケーションでも写真を撮りたい!

というカップル様もたくさんいらっしゃると思います。

そんなカップル様のご希望にお答えできるプランがプレミアムフォトプランです。

最初にワイキキから車で15分のハワイウエディングフォト人気スポットの

マジックアイランドでビーチフォト。

その後、ダウンタウンへ移動し古き良きハワイの街並みと近代的な街並みの中を

お散歩しながらの撮影。

お日様が傾いてきたらカカアコパークで美しいサンセットをバックにサンセットフォト。

1日で3つのロケーションフォトが楽しめる最高のプランです。

ハワイウエディングフォトをお考え中のカップル様、ビーチだけのお写真も良いですが

味のあるダウンタウンと有名なハワイのサンセットも

お二人の思い出に残されてはいかがですか!

Mahalo♪ Kono♪ Kapuni♪

_20170720_223101

 

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:38 PM

2017年07月05日(水)

マイレレイとククイレイ

Aloha♪

フォトウエディングinハワイ担当の嶋川です。

7月に入り、いよいよ夏に向かって蒸し暑い日が多くなってまいりましたが

みなさまいかがお過ごしですか?体調など崩されていませんか?

私は日本のジメジメとした暑さにとても弱く、爽やかでキリッ!とした暑さのハワイへ

逃げたい気分です(笑)

 

フォトウエディングinハワイではたくさんのプランがございます。

中でも私のお勧めは【ハワイウエディング スタイル フォトプラン】です。

青い海と空、白い砂浜をバックにハワイならではのロコスタイルで撮影するプランです。

すでに日本で挙式を済まされウエディングドレス・タキシードのお写真はたくさんお持ちという方や

結婚記念日でハワイを訪れたご夫婦の記念写真として

ハワイならではの正装アロハとハワイアンスタイルドレスでロコになりきってのフォトウエディングハワイはいかがですか!

 

こちらのプランには造花のマイレレイ&ククイレイが含まれております。

マイレレイ?ククイレイ?それって何?と思われる方もいらっしゃいますよね。

マイレレイ・ククイレイは新郎様に付けていただくレイのことです。

マイレレイのマイレとはハワイ在来の植物でつる科のハワイの森でよく見られる低木です。

白い樹液にはヴァニラのような香りがあり

ハワイでは古来から結婚や受勲などの重要な儀式や大切な人に捧げる

レイの素材としてマイレの葉が用いられてきました。

マイレレイは他のレイとは異なり輪になっていない一本のレイで、肩に掛けてレイにします。

ククイレイとはハワイ州の州木であるククイという植物の実で作られたレイのことで

植物の実ではあるのですが一見すると宝石にも見えそうなほど美しいのが特徴です。

 

このマイレレイ&ククイレイと正装アロハで新郎様もハワイアンロコになりきって

ハワイフォトウエディングを楽しまれてみませんか!

Mahalo♪ Kono♪ Kapuni♪

DSC_0275

 

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 6:40 PM