ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年07月30日(水)

気分はハワイ

みなさんこんにちは?!

フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

先週、ビアガーデンに行ってきました^^

でも、ただのビアガーデンじゃないですよ!その名も、

ハワイアンビアガーデン!!♪

普段こうやってハワイに関するお知らせをしているので、

ハワイを感じたくて仕方なかったんですよね(^^*)

 

 

 

 

 

 

 

定番のコブサラダやバーベキューステーキなんかも堪能しちゃいました♪

でもやっぱり本場ハワイにますます行きたくなっちゃいますね(^^;)

ハワイではお肉、特にステーキなんかが定番なんですが、

ポキなどの海鮮系も豊富なんですよ☆

人も自然も食物も豊かなハワイ、ますます魅力的ですね♪

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:30 AM

2014年07月27日(日)

イベント?

みなさん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の真貝です!

梅雨明けして暑い日が続いておりますね?・・
最近何もかけずに寝ています。
そしたら少し喉がイガイガ?
気をつけないといけませんね?

さて、昨日は隅田川の花火大会がございました?♪

私のオフィスがあります、ここ東京スカイツリー
(正しくは「ソラマチタウン」になりますが・・・)
オフィスの窓からバッチリ見えました?☆

きれいですね?♪

夏の風物詩ですね?♪♪

ハワイでも大きな祝日などに花火が上がるそうですよ。
最近ではインディペンデンスデイ、そう独立記念日に
ハワイでもたくさんの花火が上がったそうです。

夏のイベントを楽しみたい今日この頃ですね。
フォトウエディングでハワイに行かれる方はご自分が行かれる時の
イベント情報など入手するのも楽しみの一つですね☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年07月24日(木)

カリフォルニアロール☆

 

皆さん、アロハ?♪

フォトウェディングinハワイ担当の上原です。

 

梅雨も明けて、すっかり蒸し暑い夏がやってきましたね。

こんな夏は、ハワイのキレイな海で泳ぎたいです(笑)

ハワイの海は本当に青く透きとおっていて最高です☆

そして、もし日本食が食べたくなったらお寿司もあります。

カリフォルニアロールもとっても美味しく女性の方には特におススメですよ!

 

そして、ビーチフォトでは、ロコスタイル衣装での撮影も大人気です♪

正装アロハとハワイアンドレス。

シンプル&キュートなハワイの装いで思い出に残るフォト撮影も魅力的ですね?

日本で挙式後、ハワイへ新婚旅行なんてお考えの皆さま、

是非是非ご予約お待ちしております☆

 

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:47 PM

2014年07月21日(月)

スイカ

みなさん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の永窪です!

フォトウェディングとは全く関係ないのですが、

面白いものを見つけましたので、ご紹介致します!

じゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、スイカなんです?!

普段まん丸なスイカしか見ないので、

珍しくて思わず写真を撮ってしまいました^^

だけどこういうのって、海外の人に見せると、すごく喜んでくれるんですよね!

ハワイでもスイカはよく食べられるフルーツ(野菜?)なので、

「日本ではこんなのあるよ?♪」なんて、

話の種にとってもいい材料ですよね^^

おおらかなハワイの人々が目をまん丸にして驚く姿が見てみたいなぁ?^^★

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年07月18日(金)

?アロハスピリット?

みなさんこんにちは?♪
フォトウエディングinハワイ担当の真貝です。

不安定なお天気の続いている日本列島でございます。
ハワイでは打って変わって、快晴?♪ダブルレインボ?♪
うらやましい限りでございますね。

フォトウエディングへご予約いただき、ご出発されたお客様は
最高のお天気と、最高のおもてなしでハワイ挙式、
ハワイビーチフォトをぜひお楽しみいただければと思います。

6月のJUNE BRIDE から引き続きまして、今月もご予約大好評です。
このまま秋の終わりまでずーっと繁忙期が続きますよ?☆

現地スタッフも強力な体制でお客様をお迎えするようお待ちしております。
もちろん一番は ”?アロハスピリット?” で、
あたたかいおもてなし。人間味溢れる優しい笑顔で対応。
そしてまた帰ってきたくなるようなホッとすることろであるよう
お客様にご満足いただけるように全力を尽くしております!!

これから渡ハ(ハワイへ渡ること)されるご予約済みのお客様も
ぜひぜひ、お楽しみにしてくださいませ?♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております??

 

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM

2014年07月15日(火)

ハワイアンビール

皆さん、アロハ?!

フォトウェディングinハワイの新しく担当となりました上原です。

7月半ばになりましたが、梅雨前線の影響を受けて曇りや雨の日も多くなってますね。

ハワイでは7月?9月は、1年でも最も暑く雨も少ないシーズンということですが、

日本のようにうなだるような暑さではなく、カラットした暑さというのが羨ましいです!

 

まぁ、それはさておき・・・夏といえばビールの美味しい季節!!という方も多いのでは?(笑)

私は去年ハワイ旅行に行ったときに、初めてハワイアンビールを飲みました!

すっきりした味わいの爽快感もあり喉越しスムーズなビールですごく飲みやすかったです。

すっかり気に入ってしまい、ほぼ毎日夕食のお供でした♪

 

夏休みに向けて、ハワイへ新婚旅行なんてお考えの皆さま☆

是非、ハワイのきれいな海と空をバックに素敵なウェディングフォトの記念なんていかがですか?

そして、撮影後は、美味しいビールを片手に大好きな人とゆっくり過ごしたいですね?。

なんて、想像しただけで幸せな気分になってきました?(笑)

 

大人気のビーチフォト☆

随時、たくさんのご予約をお受けしております!

ご質問や、気になるプランなどございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

皆さまの幸せな記念のお手伝いができることを楽しみにお待ちしております♪

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 4:47 PM

2014年07月12日(土)

台風一過の快晴

皆さんこんにちは?!フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

台風8号が過ぎ去った今日、とっても暑いですね?!!

全国的に気温が30℃を超える快晴になるようですね。

まさに台風一過、嬉しい陽気ですね^^

でも、台風は恐ろしい自然災害の一つなので、気を付けましょうね!

さて、そんな台風なんてつゆ知らず、ハワイでは今日も、

ウェディングフォトを撮影されているカップルが沢山いますよ?♪

先月はなんとなんと、

フォトウェディングinハワイ過去最高のカップル様のご予約を頂きました?(^o^)/

結婚しない時代だなんだ言われているこの世の中ですが、

こんなにもたくさんのカップル様が、ウェディングフォトを、

しかもハワイで撮影されるなんて、なんて幸せな世の中なんでしょう☆☆

さらに多くのカップル様が、気軽にウェディングフォトに挑戦してもらえる様、

今後もサービスの向上などに努めて行きますよ?!乞うご期待(´∀`)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:23 PM

2014年07月09日(水)

大人気☆ビーチフォト

みなさんこんにちは?♪
フォトウエディングinハワイ担当の真貝です。

梅雨真っ盛りですが、昨日も良いお天気で暑い日差しでしたね。
ハワイはもっとカラッとして良い気持ちでしょうね。
七夕様もずっと雨でしたが、夜には雨が上がり・・・
きっと素敵なデートができたことと思いますね♪♪

日本での挙式が終わって、新婚旅行がてらハワイで
ビーチフォトが非常に人気があります!

素敵ですよね?♪

私もいつか・・・

なんて思いながら、日々お客様へご案内しております☆

きれいなドレスとタキシードは本格的です!

お時間もお値段もお手軽なビーチフォトをぜひお試しくださいませ?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:46 AM

2014年07月06日(日)

ハワイへ行ってきました!

みなさまアロハ?!フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

今日は雨も降らず良いお天気となりましたね。

昨日までは降ったり止んだりではっきりしないお天気だったとか・・・(> <)

6月後半?1週間ちょっとハワイに出張に行ってまいりました!

ハワイはからっとした良いお天気がずーーっと続いてましたよ。

撮影のお手伝いに行って、5時間ビーチに行ったら真っ黒になりました。。

防止もかぶってなかったので頭皮も真っ赤か。

でも、楽しそうに撮影されているお客様の笑顔が見れて、私も楽しかったです。

1時間の撮影はあっという間に終わってしまいますので、撮影したいポーズなどがあれば

事前にカメラマンへお声がけしてくださいね。

ノープランの方もご安心下さい。

プロカメラマンがお客様の雰囲気に合わせて、ポージングのレクチャーをしてくれます♪

写真のできあがりが楽しみですね。

そして今の時期は緑も綺麗ですので、マジックアイランドは撮影スポットにぴったりです!

ビーチ写真も、緑の写真も、そしてリムジンの前での写真も素敵な想い出となること間違いなしです。

7月もご予約入りはじめておりますので、渡航日がお決まりになりましたらお早めにお申込みください。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:58 PM

2014年07月03日(木)

7月に突入!

みなさん、アロハー☆

フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

その言葉通り、「あっ!」と言う間に2014年上半期が終了してしまいました!

皆様はどんな半年をお過ごしになりましたか?やり残している事はございませんか?

2014年下半期スタートの7月、

フォトウェディングinハワイは今月も賑わっていますよ!

なんとなんと!!

現在オープニングキャンペーンを行っているロイヤルカイラは、

キャンペーン価格での販売が、今月末で終了してしまいます!

今年もあと半分!

もしも、「今年中にハワイでウェディングフォトを撮りたいなぁ」とお考えのみなさん、

お申込みするなら今のうちですよ?☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 4:49 PM