ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年07月12日(土)

台風一過の快晴

皆さんこんにちは?!フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

台風8号が過ぎ去った今日、とっても暑いですね?!!

全国的に気温が30℃を超える快晴になるようですね。

まさに台風一過、嬉しい陽気ですね^^

でも、台風は恐ろしい自然災害の一つなので、気を付けましょうね!

さて、そんな台風なんてつゆ知らず、ハワイでは今日も、

ウェディングフォトを撮影されているカップルが沢山いますよ?♪

先月はなんとなんと、

フォトウェディングinハワイ過去最高のカップル様のご予約を頂きました?(^o^)/

結婚しない時代だなんだ言われているこの世の中ですが、

こんなにもたくさんのカップル様が、ウェディングフォトを、

しかもハワイで撮影されるなんて、なんて幸せな世の中なんでしょう☆☆

さらに多くのカップル様が、気軽にウェディングフォトに挑戦してもらえる様、

今後もサービスの向上などに努めて行きますよ?!乞うご期待(´∀`)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 12:23 PM