ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年07月27日(日)

イベント?

みなさん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の真貝です!

梅雨明けして暑い日が続いておりますね?・・
最近何もかけずに寝ています。
そしたら少し喉がイガイガ?
気をつけないといけませんね?

さて、昨日は隅田川の花火大会がございました?♪

私のオフィスがあります、ここ東京スカイツリー
(正しくは「ソラマチタウン」になりますが・・・)
オフィスの窓からバッチリ見えました?☆

きれいですね?♪

夏の風物詩ですね?♪♪

ハワイでも大きな祝日などに花火が上がるそうですよ。
最近ではインディペンデンスデイ、そう独立記念日に
ハワイでもたくさんの花火が上がったそうです。

夏のイベントを楽しみたい今日この頃ですね。
フォトウエディングでハワイに行かれる方はご自分が行かれる時の
イベント情報など入手するのも楽しみの一つですね☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM