ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年06月12日(木)

ハワイはいつでも新しい

アロハー!みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の永窪です。

この間、ハワイの特集をやっているテレビ番組を見たのですが、

つい数ヶ月前に通った道が映ったのです。

「あ?懐かしいなぁ!」なんて思いながら見ていたら、

その通り沿いに映り込んだ見知らぬお店が!!

ナビゲーターの方がそのお店を取り上げていたのですが、

今年に入ってからオープンしたんだそうな。

そこはとっても美味しそうなシェイブアイス屋さんでした。

ほんの数ヶ月見ない間に、新しいお店がすでに数件出来上がっているなんて!

これだからハワイは何度でも行きたくなるんですよね^^♪

小さなものから大きなものまで、ハワイは絶えず新しくなっていくので、

みなさん、その進化を見逃しちゃいけませんよ☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 2:28 PM