ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年09月10日(水)

大切な思い出は。。。

皆さん、アロハーー!!
フォトウェディングinハワイ担当の天野です。

めっきり秋ですねー!
先日はスーパームーンでしたね。
少し切なくなる季節だからこそその季節でしか感じられない事を感じようとは思うのですが。。。
でもやっぱり寒いのが苦手な私はいつでも南国を感じたいです。

以前南国に行った時に買ったアルバムなのですが。。。
最近は簡単にどこでも携帯で写真を撮る事が増え、現像をしてアルバムに保存する事が少なくなりましたね。

海外のABCストアーやスーパーなどには日本にはないデザインの雑貨などが置いてあったりします。
おもちゃの様に可愛かったり、色がポップだったり…
簡単に撮れていつでも見れるように携帯に保存しておくのもいいですが、
楽しい旅行の写真を、思い出の地で買った物に入れるなんて事もなかなかオシャレですよ!
友達と一言コメントを書いてみたり、一緒に航空券なども挟んだりしてみてもいいですよね!

ハワイに旅行に行かれた際はそんな楽しみも増やしてみてはいかがでしょうか。
私もまた写真の整理でもしたいと思います♪

カテゴリー:ハワイについて adminuser @ 4:02 PM