ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年10月19日(日)

10月といえばコレ!

みなさん、アロハーーー★★
フォトウェディングinハワイ担当の永窪です!

10月もあっという間に下旬ですね!
2014年もあっという間に終わってしまいますね?。
さあみなさん、10月下旬になったというと、何が待っているかご存知ですか?
大人も子供もとても盛り上がるイベントが控えているんですよ。

変な格好をしたり、パーティしたり、
子供は「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」なんて言いに近所を回ったり…

そうです、ハロウィンです♪
ハワイのハロウィンも例外なく盛り上がりますよ!
暖かい気候の地ならではで、衣裳もバラエティに富んでます。
肩が出るような衣裳を着ても寒くないのがうれしいですね(笑)
ワイキキのメインストリートのカラカウアも、
当日は人が溢れかえってお祭り騒ぎ!
ハロウィンの日にハワイに行かれる人は、
是非現地の人達に負けないくらいの衣裳で、
街に出向いてみて下さいね(^O^)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM