ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年01月11日(土)

お正月も終わり・・

皆さん、おはようございます!フォトウェディング担当の氷海です。

お正月も終わり、ほとんどの方が今週仕事始めなんではないでしょうか。

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?
旅行に行ったり、ふるさとに帰られた方もいらっしゃる事でしょう(*´∀`*)ノ

私はというと、元旦と2日以外は仕事でした(^^;)
おかげで正月太りは免れましたが(笑)

さて、前日からお話しているロイヤルカイラがオープンするにあたりハワイ出張へいって参ります!

サロンの様子等皆さんにご報告出来ると思うので、楽しみにしていてくださいね♪

ウェディングドレスや小物等皆さんが気になるものの写真もたくさん撮ってきます♪

少し長く滞在する予定なので、ハワイならでわの物も撮ってくるのできっと皆さんもハワイに行きたくなるはずです!!

仕事で行くのになんだか今からワクワクしちゃいます?(^o^)/

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM