ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年01月04日(土)

お気に入りのヘアメイク!

皆さん明けましておめでとうございます!フォトウェディング担当の氷海です。

今日は、今年オープンするロイヤルカイラウェディングのヘアメイクについてお話します♪
ウェディングフォトをする上で一番重視するものはなんですか?
と質問をしたら皆さん何を真っ先に挙げますか(^_^)/
ドレスかヘアメイクを挙げる方が多いのではないでしょうか。
私ならドレスとヘアメイク同率1位ですかねぇ。。

ヘアメイクで苦い思い出があるもので(笑)
成人式の写真を撮る時のメイクが気に入らず、撮影した写真も今いちでした(-_-)/
やっぱり、メイクやヘアって人それぞれ好みもあるし、自分好みでいて流行りも取り入れられたら最高ですよね!!

ロイヤルカイラウェディングのヘアメイクは全員日本のライセンスも持っているので、日本でのヘアメイクの流行にも敏感ですし、切り抜き等をお持ちいただければそれに近い雰囲気に出来るんですョ♪

その方に似合うメイクもあると思うのでアドバイス等させていただきながら、その人にピッタリのヘアメイクが可能です。

もちろん、全員日本語が出来るので細かいニュアンス等もよく伝わるのでご安心くださいネ!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM