ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年10月12日(土)

ハワイで和装はいかが?

みなさんこんにちは!ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
フォトウェディング担当の松倉です!

先週はすっかり秋らしく…と思ったらまた夏に逆戻りみたいな陽気ですね。
秋も色々アクティブな季節なので、体調管理、気を付けましょう。

さて先日、長年独身を貫き通していた女友達が婚約したとの報告が。
10年以上お付き合いをしていた彼氏とめでたくゴールインしたのですが、
まだ結婚式をどこでやるか決まっていないとの事。

彼女の理想はずばり、「リゾート」。
沖縄、バリ、グアム、オーストラリア、モルディブ…ハワイも!
もちろんハワイをおすすめしておきました。

ハワイの中でも、カウアイやマウイとかにも素敵な結婚式を挙げられる場所が
いっぱいですが、やっぱり参列する家族や友人などのことも考えるとオアフが
一番魅力的。

とりあえず、結婚式まで一年くらいはじっくり探すらしいです。

そんな計画的な彼女の結婚式のもう一つの理想が、「白無垢を着たい」ということです。

若い頃からの(失礼) ・ω・;) スマヌ
夢らしいです。

そのためリゾート婚に憧れるけど、日本じゃないとダメかーとあきらめかけてたみたい。

でも!ハワイでも、和装結婚式は可能!っていうか人気です。
日本のセレブや有名人の神前式もブームだし。
「真っ青な高い空と、輝く海をバックに…」という写真だけではなく、
日本の伝統的な和装も体験したい」という欲張り派な方にピッタリですよ!

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:34 AM