ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年02月08日(土)

ビーチウェディング

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

今日はビーチウェディングについてお話したいと思います。
ハワイが地元のロコ達の結婚式はビーチウェディングが主流なんですよ♪
ご存知でした??
ロイヤルカイラウェディングのホームページにビーチウェディングの動画があるので是非チェックしてみてくださいね♪

http://royalkaila.com/

素敵ですよねぇ♪

ハワイのビーチで永遠の愛を誓い合うなんてホンとあこがれちゃいます!
牧師先生やウクレレ演奏者が来てくださって二人だけのウェディングが叶います☆
教会での挙式も素敵ですけど、ビーチでの挙式もハワイの海が二人を祝福してくれているような気がしませんか!

今、ハワイに来ているんですが是非実際のビーチウェディングに同行させてもらえたらなって思ってます☆

皆さんはどんなハワイウェディングやビーチフォトに憧れますか?

これからも皆さんが望むハワイウェディングを叶える為、スタッフ一同これからも色々な事に挑戦していきたいと思います♪

 

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:36 AM