ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年02月22日(土)

フォトウェディングの季節

皆さん、こんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

ハワイは2月で雨期も終わり、3月からは爽やかな気候になってきます♪

そこまで暑くもなく、雨の心配もなく、フォトウェディングには最適の季節ですねぇ?(^o^)/

時期で迷っていらっしゃる方がいらしゃったら3月?5月はとってもオススメですよ♪♪

ハワイは雨といってもほとんどがスコールというすぐに止む雨ですので、ご安心くださいね(*^_^*)
もし、降ってすぐに止んだら幸せのダブルレインボーが見られるかもしれませんよ!!
私も実際見たことはないんですが、写真で見ているだけでも幸せな気分になりますよ(^o^)

もし、フォトウェディングで新郎新婦の背景にダブルレインボーがあったらとっても素敵なお写真になること間違いなし!!

そんな偶然も起こり得るフォトウェディング!!

お二人の最高の瞬間を形にするお手伝いが出来たら幸いです(^_^)

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM