ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年11月30日(土)

撮影内容いろいろ・・・

?

皆さんこんにちは!フォトウェディング担当の氷海です。

年末年始の大型連休を利用してハワイに行く方もいらっしゃると思います(*^▽^*)

カウントダウンをハワイで出来るなんて羨ましい限りです♪

ところで、ビーチフォトって聞くとビーチでドレスを着て撮る写真だとおもいますょね?

それがそうとも限らないんです(o´∀`)b

撮影時間によってはハワイの夕日と一緒にビーチでサンセットフォトが撮れたりするんです(^-^*)

もし、撮ってみたいという方は、季節によって日の入り時間が変わるので是非お問い合わせくださいね♪

サンセットビーチフォトよりもレアなのは、レインボーを背景に撮るビーチフォトです(*^▽^*)

なかなか狙って撮れるものではないので、もし撮影中にレインボーに遭遇した方はかなり幸運です☆

皆さんよく心配されるのは雨が降ることなんですが、スコールならすぐ止みますし、なによりもしかすると幸せのダブルレインボーと一緒に撮影出来るかも♪♪
きっと、一生の思い出になるでしょう(ゝω・)


カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM