ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年11月06日(木)

ハワイの魅力・・・☆

皆様アロハ?!!
フォトウエディングinハワイ担当の山本です。

皆様もすでにご存じの通り、
ハワイは海外ウエディングの中でも
日本人に最も人気のある場所です。

海外での挙式を希望するカップルのうち、
その約半数がハワイを選ぶと言われるほど
圧倒的な支持を受けています。

さて、そのハワイの魅力って
一体何でしょうか。

一つ目は、ハワイの人の温かさ。
地元の人はとても人懐こい方が多いので、
例えば信号を待っている間でも、
気軽に世間話をされることも少なくはありません。
ハワイ語で家族を意味する“オハナ”、
以前私も道に迷って助けてもらったロコ(地元の人)に
『人はみんな“オハナ”だから大丈夫だよ!』
と言われてジ?んとしちゃいました。

二つ目は、海外なのに緊張を感じない
日本人に優しい街!!
ワイキキなど中心街では日本人スタッフも多く、
気軽にお買い物、お食事が楽しめます!
よく外国人スタッフさんに頑張って英語で『エクスキューズ ミ??』
と声をかけると、流暢に『はい、どうされましたか?』
なんて言われた経験がある方も多いはず。。。笑

そして三つ目は、
なんといっても広大に広がる青空と青い海!!!!
一生に一度の純白のウエディングドレスが
バックに広がるブルーと綺麗なコントラストを
演出しますよね??
とっても開放的な雰囲気の中、
心からリラックスして笑顔のお写真も
いっぱい撮れることまちがいなしですっ!!

どうですか?
海外ウエディングをお悩みの方はぜひハワイで?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 7:13 PM