ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2012年12月15日(土)

ハワイ日記?

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の本多です。

本日はあいにくのお天気ですね・・

12月の2週目に4日ほどハワイに行ってきました!もちろん仕事でです。

ハワイでは色々なことがありましたが、まずは1日目・・

サユミズプリンセスガーデンで挙式とビーチフォトをされるお客様に同行させて頂きました。

教会はカワイアハオ教会!

カワイアハオ教会はオアフ島で最古の教会で、ハワイの重要文化財としても認定されている歴史ある教会です。

教会に到着してまず、新婦様と教会コーディネーターの方と打合せをしました。

バージンロードの歩き方や、流れを丁寧に教えてくれるので安心ですね。

リハーサル後、本番では女性のシンガーの方がアカペラでバージンロードを進む為の合図で

歌いだします。一番後ろの席で拝見させて頂いてましたが、シンガーさんの美声と肺活量にびっくりでした!

挙式終了後、たっぷり写真撮影してビーチに移動です。

ハワイでは通りかかる人みなさんが「Congratulation!!」と声をかけてくれます。

暖かい国って素晴らしいですね^^

マジックアイランドでは芝生とビーチで撮影を行います。

座って撮影すると新婦様のウエディングドレスがふわっと広がってすごく素敵でした。

カメラマンは素敵な一瞬を取る為に、寝転がってとったり、かなりアクティブです。

撮影したいポーズなどがあれば、是非カメラマンに言ってみてください。

現地に行って感じたことは、サロンの皆さんもカメラマンも新郎新婦様に関わる方全員が

「良い1日にしたい」「良い写真を残してあげたい」と心から思って動いていました。

サユミズプリンセスガーデンでは衣装も小物もアップグレードがありません。

ヘアメイクもライセンス所有のプロ集団ですので、任せて安心ですね。

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 1:08 PM