ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年08月26日(火)

夏ラストスパート

皆さん、アローーーハ!

フォトウェディングinハワイ担当の永窪です。

皆さん、今年はもう花火見られましたか??

そろそろ花火シーズンも終わりに差し掛かってきているというのに、

私はまだ一つも花火を見れていません(;_:)

夏を感じられる行事に、今年はあまり参加できていない気がしますね?

BBQをしたり海に遊びに行ったりもしてないので、夏もラストスパートだし、

今からでも遅くない夏の遊びを探そうと思います。

ハワイでは毎週末のようにやるんですよね、BBQパーティー♪

おうちの庭がパーティー会場になって、集まれる人が集まれるときにやってくる。。。

そこにはいつでも、笑顔や楽しい話題、音楽なんかが飛び交っていて、

いつでも自由なスタイルのハワイのパーティーが、私は大好き!

夏よ、もう少しだけ私を待ってておくれー★

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 1:04 PM