ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年08月05日(火)

Trip

みなさん、アロハー!

フォトウェディングinハワイ担当の真貝です!

毎日毎日暑い日が続いておりますね?・・
トロケソウデス・・

さてわたくし、先週末に旅行へ行って参りました。
近くの海が見える温泉ですが、ドライブがてらのんび?り♪
なんとお部屋にそれぞれ、露天風呂がついていて全室オーシャンビュー♪
和なイメージとは全く別の、新しいシティ感覚なリゾートホテルで
何とも贅沢な感じでした。
まさかこんな近郊で、ちょっとしたリゾート気分を満喫できるなんて?
そして「ここは日本ですか?」な気分にさせてくれる空間とホスピタリティに大満足☆
お料理のコースも大変おいしく、地元の食材や海の幸を満喫できました。

お風呂でゆっくりした後は海岸沿いを走って、海にジャ?ンプ☆
は?☆気持ちよかったです♪

そして今週末もまた山方面の温泉へ小旅行です!
暑さに負けず、夏を満喫しているのでありました☆

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 9:00 AM