ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年09月21日(土)

虹の季節

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の松倉です。

日中の日差しはまだ強いこそ、あんなに暑かった日々が嘘のように涼しくなりましたね。

日本にもあるはずのはっきりとした四季。

ここ数年は異常気象なのかちょっと理解しがたい陽気が多いような…

ハワイはどうでしょうか?

常夏のハワイ!と言われますが、ハワイにもちゃんと季節があります。

だからこそ毎回違う楽しみ方があるので、四季ごとのウェディングフォトアルバム!

なんて贅沢で素敵ではないですか?

そんな大胆なご希望も大歓迎です!

ハワイは「レインボーステイト」なんて呼ばれるくらいに、

虹がよく現れます。特に日差しの強い朝日や夕日の時がチャンス!

特に10月から3月頃までは比較的雨の日が多く、

虹が見える機会が多いし10月のハワイならまだ日差しが強いので

大きくて美しい虹が見られることが多いんです。
海や夕日をバックにするだけではなく、驚くほど素敵な虹を背景に撮影するのもおすすめですよ。

また「ダブルレインボー」と呼ばれる二重の虹。

これが見えると幸せになれる…という言い伝えがあります。

ぜひお問い合わせくださいね!

━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:52 AM