ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年09月07日(土)

南の島、最高!

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の松倉です。
あんなに毎日じりじり暑かった夏が終わり、
早くもしっとりと落ち着いた秋を迎えるんですね。

そしてここのところ日本での対応が多く、
最近ハワイに行っていないので、
そろそろハワイ行きたい病━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ホノルル空港に着いた時の空気感、
ぐんと高く青い空と生命力いっぱいの白い雲…
やっぱりハワイ最高ですよね!

でも先日、ハワイじゃないけど南の島に行ってきました!
もっと近い南の島「沖縄」です━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

但し今回は親戚がらみの旅。
おじいちゃんおばあちゃんを引き連れてなので、
アクティブに遊ぶ!などは出来ませんでしたが、
平和記念公園や美ら海水族館など、沖縄定番観光コースを
レンタカーで周るという「私って添乗員?」と時々錯覚するような
滅多にない雰囲気の旅で結構面白かったです。

そして沖縄でも今、ビーチフォトが人気らしく
松倉が泊まったホテルのプライベートビーチやチャペルでも
何組かのカップルと遭遇。

やっぱり綺麗な海をバックにするとドレス姿が映えますよね!
ただちょっぴり物足りなかったのはロケーションの豊富さ。

ハワイってちょっと移動しただけでまるで違う風景がどーんと
広がる豪快な感じがあるけど、そこは国内だからなのか
やっぱりちょっぴり違う印象が。

沖縄もいいけど、やっぱり私はハワイウェディングを選んじゃう!
皆さんはいかがですか?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 11:25 AM