ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2013年09月14日(土)

意外な美味しさ

みなさんこんにちは、フォトウエディングinハワイ担当の松倉です。
先週もお話ししましたが、今回も沖縄のお話しで!
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
沖縄はロケーションの素晴らしさに加え、驚いたのが美味しいものの宝庫!今回は目からうろこ状態でした
━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
正直、沖縄料理ってあんまりそそられず、うん十年過ごしてきました。
(沖縄の方ごめんなさい)
なので短い旅行期間で一番心配だった3度のご飯。
ハワイだったら美味しいお店もスタッフに聞けば後からあとから出て来て安心だけど、沖縄となると…
こうなったらあの食べ●グやガイドブックなどを駆使し、絶対間違いない!と思えるお店だけをチョイス。
旅先のご飯で失敗するのって一番テンション落ちませんか?
そんなこんなで、この沖縄旅行の3日間は本当に満足できる食事にありつけました!
さすが長寿大国、野菜もたっぷり、新鮮食材の宝庫!
あぐー豚のしゃぶしゃぶは、アクが一切出ない食べ方とか
今までに無い「お肉の甘さ」を実感。

そして沖縄の人ってとっても親切?
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
いろいろ助けられました。
本当に帰りたくありませんでした。
みなさんもぜひどうぞ!
━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:16 AM