ウエディング・フォトグラフ ブログ ヘッダー

2014年05月28日(水)

素敵な思い出を残す為に・・・

皆様アロハ?!
フォトウエディングinハワイ担当の本多です。
あと数日で5月も終わり。。
あっという間に1年の折り返しですね(・ω・)ノ

6月から関東地方は梅雨入りの時期に入りますが、
ハワイはからっと晴れた夏季です☆

ジューンブライトということもあり、
結婚式を挙げられる方も多いかと思いますが
ハワイなら雨が降っても一瞬でやむスコールなので
安心して挙式撮影ができますね(*^^*)

一生に一度の記念すべき挙式写真、
いつまでも鮮明に記憶に残しておきたいですよね。
また将来子供が生まれたら『パパママの写真よ?♪』と
写真を見せてあげたいですよね。
各ウエディング会社、こだわりのアルバムをご用意しておりますので
ぜひオプションでアルバムを追加されてみてはいかがでしょうか。
ハワイサロンでアルバムのサンプルをご用意しておりますので
実際にどんな感じかご確認頂いてからでももちろんオッケーです!

それでは素敵なハワイ挙式を( ´ ▽ ` )ノ
皆様からのご予約心よりお待ちしております。

?

カテゴリー:ウエディングフォト adminuser @ 10:28 AM